マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

2013.10.23 02:09|コスメ
マキーアジュBB201310-01

Blingのモニターに参加中♪

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

パールピンクとゴールド使いのデザインが大人可愛い感じ。
今までのマキアージュのアイテムもとても評判がいいし
自分でもファンデーションなど使ってみてとてもよかったので
こちらも期待して使ってみました^^
女性が下地に求めるすべてを叶えた高機能マルチベースと
言っちゃうほどの自信作((o(´∀`)o))
BB機能も搭載した下地だからお化粧水のあとすぐに使える
時短メイクにももってこいのアイテムでもあるの。
でも、私がイチバン魅かれたのは
「荒れた肌でもするするのびる」というポイント。
これってものすごく魅力的。
いつも思っていたんだよね~肌がキレイな人は何を使っても
もちろんキレイ。ベースメイクってもっともっと肌に悩みが
ある人が使ってこそ、ときめく仕上がりを叶えてほしいなぁって。

実際、お肌にのせてみましたよん。

マキーアジュBB201310-02

パーフェクトクリーミー処方でふわっとする~っと
少量でも良く伸びます。
乾燥進んで肌がちょっとガサっとしちゃっていたって大丈夫!
スーパーヒアルロン酸がうるおい補給して乾燥をブロック。
カラーはワンカラー。明るめのベージュ。
でも白浮することがなく自然に肌のトーンをアップしてくれて
毎度、気になる毛穴もちゃんとカバーしてくれてます。
透明で凸凹に入り込むペースト状にした補正効果のある
新成分「凸凹コンシーラーペースト」なるものが
配合されているそうですが、うんうんちゃんと効いてる( ̄ー ̄)bグッ!
色ムラ補正は光効果で消す「スキンカラーセンサーパウダー」なるものが
頑張ってくれているんですよっ。
テカりやすい部分も汚くよれたり毛穴落ちすることなく
モチもよかったですよ^^

最近のベースメイクって昔と違ってストレスを感じないものが
とても増えてますね。マキアージュのBBもその1つ。
つけてる方がお肌によかったりするのすごいなぁ~。
休日はコレにお粉でいい感じ。

ぜひ、マキアージュファンデとセットで使って最強で
仕上げてみたいなw

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア