パルガントン CCクリーム

2013.09.25 21:22|コスメ
パルガントンCCクリーム201309-01

韓国生まれ日本育ちのコスメブランド パルガントンのモニターで
8/5新発売のCCクリーム使わせて頂いてます^^

CCとBBの違いがいまだによくわからないではいるのですが・・・
しかも、ブランド・商品によってCCの場合はその意味?
略が違うとか聞いたんですけど~。

ちなみにパルガントンのは
「COMPLET CORRECTION」
肌の色ムラやしみ、くすみ、凸凹を完全に
補正するという思いが込められているそうですw

BBクリームよりも高いスキンケア効果を持ちつつ
UV効果もSPF50+PA+++という高さも
特徴です。



チューブなのに口がポンプ式になっているのが
使い易くてうれしかった私w

そしてクリームを出してみると・・・
パルガントンCCクリーム201309-03

私が使用したのはナチュラルオークルですが
白いんですこれが~~~~!
そして、これを伸ばしていくと・・・・
お肌の色に変化ヮ(゚д゚)ォ!
気がつけば、自然に馴染んで気になる部分は
しっかりカバー。すごい面白いですコレ。
しかも、お化粧水の後すぐつけてOK!
乳液・美容液・カラーコントロール・UVカット・化粧下地
ファンデーション・毛穴カバーの1本で7役なんですから~。
仕上がりは乾燥は気にならないけどサラッとした感じ^^
使い勝手がいいので簡単メイクにおススメですよ( ̄ー ̄)bグッ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア