ホメオバウ トリートメントローション

2013.09.16 20:27|スキンケア


エステサロン発で信頼も効果も高いホメオバウシリーズ!

ホメオバウ トリートメントローション

を使っていま~す♪
角質層の水分をキープし、お肌のみずみずしさを持続してくれる
という素敵なローション!

水分を抱え込んでうるおいを維持するのがNMF(天然保湿因子)
そのNMFの主成分がアミノ酸。
このローションはそのアミノ酸系成分をバランスよく配合して
作られているんです。
だからうるおいキープローションなのだっ
それだけじゃない、私にはうれしいうれしいエイジングケア成分も
しっかりと!コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などなど
たっぷり配合。



いつもお化粧水はハンドプレス派なのですが
なんとな~くこれはコットンでゆっくりお肌に
入れ込んでます^^
ホメオバウシリーズって特別、敏感肌用に作られている
わけではないと思うのですが、すごく肌に優しいと思う。
肌がゆらいでいてもピリッとしたり刺激を感じることが
一切なんですよね。
だからすごく安心して使ってます。
それから、馴染ませてるところから保湿感がすごいっ。
使い始めてから乾燥知らずで過ごしています。
まるで美容液のような化粧水!!
香りもいいからかなぁ~♪
使うと気持ちもホッとするんですよね^^

サロンコスメだけあって、効果も期待できて気分もあがる
ホメオバウシリーズですよっ( ̄ー ̄)bグッ!
アイクリームの評判がすごくいいので試してみたいっ。

コラーゲン ヒアルロン酸 美容液のような化粧水

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア