不思議な魅力 ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」

2013.09.13 17:18|コスメ


本日9/13新発売の

ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」

ひと足先にお試しさせて頂きました^^
以前に体験したアルマーニのマエストロファンデーション
画期的なテクノロジーの新しいファンデーションだったけど
それをしっかり引き継いでちょうど1年ですね!
コンパクトタイプのクリーミーファンデが発売されたのですっ。

アルマーニマエストロコンパクト201309-03

「インテリジェント メルティング テクノロジー」採用
オイルとワックスの絶妙なブレンドでカバーしながらも
肌に溶け込むように自然な仕上がりを実現してくれます。
そしてこれ、スポンジではなくブラシでのばします。
ブラシで少しずつのばし重ねることで厚塗りにならず
独自のクリーミーファンデを最大限にいかしたツヤのある
素肌感に・・・
ヤギの毛と合成繊維をブレンドしたブラシはソフトで
肌あたりよく出来ていますよ。

実際にブラシ使いで使用してみました((o(´∀`)o))

アルマーニマエストロコンパクト201309-04

筆タイプのファンデーションブラシは使ったことがあるけど
このタイプのブラシはパウダリーならあるけど
クリーミーファンデでの使用はお初!!
どうなの?ムラにならない?とちょっと心配しながら
使ってみれば・・・
広範囲にささっと広げられてすばやくのばせるっ
ブラシをなぞったスジが残らない?って気になることも
あるかと思うけど大丈夫なんだな~。
そこがこのファンデーションの力を発揮できるポイントなのだっ。
使用されているフュージョンワックスがいい仕事をしてるんですw
ブラシでつけた時は熱を伝えず均一に広がり、その後に手のひらで
肌になじませた時にその熱で肌に溶け込むようにフィックスしてくれるの♪
仕上がりは素肌感のあるツヤ肌にヮ(゚д゚)ォ!
厚塗り感ないのにカバー力もあってそしてなにより軽いです。

ジョルジオ アルマーニのマエストロシリーズっていつも驚かされるw
リッチでフレッシュなテクスチャーという表現
使ってみるとなるほどと実感しますよ( ̄ー ̄)bグッ!

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア