濃密炭酸泡で密着集中ケア 「D.U.O.ザ フォーム 」

2013.08.20 17:16|スキンケア
DUO洗顔フォーム201307-01

D.U.O.のとろけるザクレンジングバーム大好きっ。
そのD.U.Oから洗顔フォームが発売されているんです。
気になってうずうずしていたら、モニプラさんのイベントで
使わせて頂けることにっ。ハッピーラッキー♪

  D.U.O.ザ フォーム  

洗顔料なのに35種類ものエイジングケア成分が
溶け込んでいる炭酸泡が簡単に出てきちゃうっ

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

DUO洗顔フォーム201307-02

ものすご~く濃密泡!!!
もう、泡というよりクリームな感じ
香りもダマスクローズの香りがふんわり♪心地よいっ
この泡がリペアマスク・マッサージ・洗顔の3つの
機能をはたしてくれちゃうんですヮ(゚д゚)ォ!

DUO洗顔フォーム201307-03

初めて使ったのは夜でした。
翌朝の肌の明るさにびっくりしたのを覚えてます。
でも、夜はダブル洗顔不要のクレンジングを使っているので
基本は朝洗顔に使用してます。
乾いた肌にのせてマッサージ
本当はじんわり温かさを感じるらしいのですが
この暑さなのでそこはちょっとわからずww
肌への刺激はなく、なめらかなクリームで朝から贅沢な
マッサージをしている感じです♪
熱帯夜で皮脂が浮いて汚れがついているであろう肌から
汚れを取り除き、美容成分を行き渡らせる・・・
洗顔後の肌はくすみがとび、とにかく不要な皮脂や汚れを毛穴の中まで
しっかりと落としてくれてます。
だけど、肌はしっとりやわらかに!スクラブしてるわけじゃないのに
肌が滑らかになるし血行もよくなる気が・・・
これは1回使っただけでも実感出来ちゃう人いると思います。

ちょっと手放せない効果と使用感ですよ( ̄ー ̄)bグッ!

D.U.O.コスメ初めての人はとろけるザクレンジングバームから
体験するのもアリだと思います。
とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア