手軽に始める炭酸美容 iN-BE+v カーボミスト

2013.08.12 00:18|スキンケア
iN-BE+v201308-01.jpg

最近とっても炭酸美容に興味津々の私。
友達も美容院で炭酸ミストをやってもらったら
数秒吹き付けただけでそのリフトアップ効果に驚いて
ミスト機械の購入を検討していたりして...
私のまわりでも炭酸ミストに魅了されてる人多発!
そこにこんな素敵なモニターがヽ(^o^)丿

高濃度炭酸ミスト
iN-BE+v CARBO-MIST インビィ プラスブイ カーボミスト

独自製法で炭酸100%の高濃度炭酸量を美容成分に
溶け込ませることで炭酸ミストケアが手軽にいつでも出来る
炭酸ミストなんです^^

高濃度炭酸ミストっていうところが
他と違う大きなポイント!

iN-BE+v201308-03.jpg

モノによっては炭酸ガスのほかにLPGガスや窒素ガスが
使用されていたりしてるものも多いそう。
いかに高濃度の炭酸を肌に届けるかというのが重要で
濃度が高いほど、炭酸自身のもつ効果が発揮され
同時に美容成分の効果の持続も高くなると言われているんだって!
これからは、こういう裏事情wもちゃんとチェックして
購入しようと勉強になりました。

iN-BE+v201308-02.jpg

ミストもとっても細かくて肌への浸透もますますよさそう。
シューふわ~っと肌にまんべんなく行き渡る感じ
このミストは香りつき。
イランイランの精油を使っているということでほんのり香りますよ。
香りつきって好き嫌いがあると思うけど私は大好き^^
キレイになりたいって気分もあがるし癒されるから・・・
そして、肝心のミスト!!!
こういうのって私のイメージでナチュラルウォーター的な
ものが多い気がするけど、これは美容成分もしっかり入ったお化粧水。
引き締め成分のオバリス、毛穴ケアのエバーマット、プラセンタ
ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体・・・
1回使っただけでも私はリフトアップした気がしちゃったw
(5周くらい顔全体に吹き付けてます)
ピリピリ感など炭酸独特の刺激は感じることなく、洗顔後すぐに使用中。
使い続けていると毛穴や目元口元のたるみが軽減されている感じが
するし、保湿力もたかくて次に使うスキンケアにも好影響を
もたらしてくれているような気もするのですごく気に入ってます。

実はあまり期待してなく普通のミストと変わらないんじゃと
思っていたけど・・・疑ってごめんなさい。
なかなかやってくれますこのコw
たるみ、毛穴、くすみが気になる人ぜひっ( ̄ー ̄)bグッ!
ミスト機械を買おうとしている友達にもすすめてみよう
そして、コレ私リピしたぁぁぁぁいって思ってます。

高濃度炭酸ミスト


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア