ヘレナマスカラの新作!シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

2013.08.09 17:29|コスメ
HRシュールレアリスト201307-01

毎日お化粧する中での私のマストアイテム「マスカラ」
特にヘレナルビンスタインを溺愛しております。
それは、マスカラに目覚めてから自分が絶対にパンダ目にならず
仕上がりに満足したのがヘレナだったから~。
特にラッシュクイーンがお気に入り♪

でも、今回今までとは全く違う見た目も仕様も次世代な!?
マスカラが発売されましたヮ(゚д゚)ォ!

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加
させて頂きました^^

まず、箱から出してその存在感にびっくり~。
なんだかずしっと大きいのw
そして、今まで見たことのあるマスカラのビジュアルと違う。
美容液の瓶がほそなが~くなったような・・・・

そして、ブラシを取り出してまたびっくり。

HRシュールレアリスト201307-02

今まで見たことがあるヘレナのブラシのどれとも違う
シリコン的なゴム的なブラシ!
目頭や目尻の細かい毛にも対応できるヘレナの中でも
もっとも小さな円錐形になっています。
私は特に目尻のまつ毛が拾いにくいのでこの仕様うれしい^^
また長さと傾斜が異なるブラシがパノラマロングを
実現させるポイント!

使い慣れたブラシと違うのでちょっと戸惑いながら使ってみましたw
HRシュールレアリスト201307-03

1回す~っとつけただけでこんな感じ!
ジグザグせずに軽く内側に回転をかけながら
抜くようにするのがキレイに仕上げるポイント。
ボリュームを出すときは重ねるよりも、ブラシの先端で
根元にチョンチョンとつけてから、側面で塗ると
カールアップも出来て毛先が重くなりすぎずいい感じ^^

見た目ではわからなかったけど、1.4mmの繊維
「セルロースファーバー」が入っています。
だから長さがぐぐっと出るんですね~。
皮脂に強いスマッジプルーフタイプでこんなに印象的な
目元を作れるのにお湯落ちなんですよ( ̄ー ̄)bグッ!

そうそう!!!
忘れてはいけないっ
このマスカラの最大の特徴。
エバーフレッシュテクノロジー
ボトル内部の直径とブラシの直径が同じサイズとなっていて
ボトル内部に余分な隙間ができない仕組み。
これが空気が入りずらい状態を作っているだそう。
それにより、ブラシが上下することでマスカラ液が均一に
ブレンドされて最後までフレッシュでなめらかな状態が
保たれるんです。
あの、パサッとして来たら替えどき?って思うこともなく
ブラシにマスカラ液がつきにくくてクルクルしたり上下したりする
必要もないってことですねww

なんだかすごいマスカラ出来ちゃいましたね((o(´∀`)o))
マスカラ好きな人はもちろん、苦手な人も1度見てみてほしい
手に取ってみてほしいいっぴんです( ̄ー ̄)b!




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア