お肌のリセットは3日間集中ケアで♪

2010.03.15 20:01|YH化粧品
お肌の調子は上々でハリも出てきて
目指せ毛穴レスってとこなんだけど・・・
イマイチ、お肌の水分量があがらなくって
この間からブログでも「保水力あげるぞー」
吠えていたら

とっても効果的なアイテムがあるからぜひ試してみてっ
と教えていただいたのが
薬用YHエッセンス(美容液)

美容ブロガーさんのところでよく目にしていたので
商品は知っていたのですが、これってアトピーさんや
敏感肌さん向けのものと思っていて頑丈肌の私には
縁遠い商品だと思い込んでました。

でもねー違うんだって!
乾燥に悩んでいる人、お肌の水分量あげたい人にも
薬用YHエッセンス(美容液)
の3日間集中パックは
お肌をリセットさせるためにとっても効果的だそーなんですよ。


そうね・・・最近、美味しい成分与えすぎちゃったかも
しれないし、ちょっとここらでお肌リセットいいかも
ってことで早速実践!

この1瓶を3日間で使い切るという贅沢なシートパック
に挑戦しました
しかも、完全リセットなためにシートパック後は
ちょっとつっぱることがあってもクリームをつけないこと
本当にコレだけでお肌を潤し鍛える3日間。
シンプルで私にはうれしいケアw
わくわくしながら始めましたー。

薬用YHエッセンス1
薬用YHエッセンス(美容液) 30ml 5,565円(税込)

名水百選に選ばれた天然鉱泉水をベースに
薬効成分の植物エキスを配合した薬用YHエッセンスは
天然鉱泉水のミネラル成分が細胞の中まですばやく浸透
ミネラルの保湿力と、植物由来の植物エキスを凝縮した保湿力で
しっとり感を長時間持続、肌の水分をのがしません!
低刺激薬用YHエッセンスは、一度にたくさんの水分を
お肌に取り入れることができるので、お肌に保湿が必要な
ニキビ肌・トラブル肌(アトピー)の方の毎日のケアにも
おすすめできる逸品なのです。


オイルフリーなので保湿力の高い美容液なのに
テクスチャーはサラッとさっぱり。
ちょっと不安になるくらいの軽さですが保湿効果は確かです

YHエッセンス2

美容液をひたひたにつけたシートマスクを
10分から15分肌にのせてます。
こんな怪しくスケキヨちっくな感じにw
美容液がグングン入っていくのがわかるよー。
お肌にしっかり入るからはがしたマスクは
ちょっとカピってるもん。

でねでね、マスクをはずしてお肌を見て
もーびっくらこいた!


YHエッセンス3

最近、くすみも気にならなくなってはいたけど
さらにお肌がブライトアップ!
(お写真はライトの加減でちょっと白めには写ってますが)
私ってこんなに色白だった??ってくらい
肌のトーンが明るくなりました。
それに見てー口元のほうれい線がなくなっちょる
これってヒタヒタにお肌潤ってお肌がふっくらしたから?

でね、こういう美容液マスクってその時だけで持続性が
イマイチだったりするのですが、これは翌日までバッチリ効果あり。
ファンデーションのノリがすごくよくって気分が良ひ
お肌の乾きも100%ウルウルとはいかないまでもかなり軽減したっ。
めっちゃ感動して翌日会社の女子達に美容液持参で熱く語ってしまったよw

乾燥に悩んでいる人や今のお化粧品の効果を
イマイチ実感出来ない人・・・
ぜひ、この薬用YHエッセンス(美容液)
3日間集中パックでお肌のリセット試してみてー。

肌変わるよ!

YHエッセンス4
3日間でしっかり完食しましたーエッセンスw
この美容液「お守り」で常備しておきたいっ。
そのぐらい気に入ってしまいました
こーなると他の商品も気になルンルン
素敵な出会いに感謝です

敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>


スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア