クリニークの進化した黄色い乳液

2013.07.29 18:25|スキンケア
クリニーク乳液201307-01

クリニークのスキンケアって昔から思っていたけど
パステルカラーがかわいくってカラフル♪
その中でもお局的存在でひときわ目につくのが
 「黄色い乳液」 
メイクを始めた若かりし頃ってみんな1度は使っているんじゃ
ないかと思うくらい。そういう私は使ったことがなかったケドネ(^_^;)
そのロングセラー乳液
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローションが
進化して8/23に発売されます。その名も

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス

なっ長い名前だから略して 「DDML+」 

現代の様々な肌ストレスにあわせ「バリア機能」をサポート
うるおい続けるモイスチャーライザーに進化しているそうですよ。

クリニーク乳液201307-02

本当に黄色いんだな~と思いながら朝晩使用。
軽すぎず重くなく、なじみはいいけどお肌はしっとり
しっかり保湿されている感じ。
夏でもメイクの邪魔にならない優秀なテクスチャーです。
朝はお化粧水の後にコレつけて下地へ・・・
夜はお化粧水・コレ・クリーム。
使っていることで肌がずっと柔らかくいてくれる気が!
それは肌の水分と油分のバランスを整えて
やわらかくなめらかな状態に導いてくれる効果があるから。
若い人向けだと思い込んでいたけど、いやいや40代のお肌にも
響いてくれますよ~( ̄ー ̄)bグッ!


クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア