天真堂 薬用クレンジングホワイト

2013.07.15 18:15|スキンケア
天真堂クレンジングジェル201307-01

天真堂といえば紫色の紫根エキス入りのエニシングホワイトが有名ですよね!
(オールインワンゲルがあまり好きではない友達もこれは気に入って使っている)
そのホワイトシリーズから発売されたクレンジングホワイト
モニプラさんのイベントでお試しさせて頂きました^^

天真堂クレンジングジェル201307-02

洗浄成分に理想的なアミノ酸天然成分「アミノフォース」を開発
これを入れることによって高いクレンジング力にもかかわらず
お肌には優しいジェルが出来上がったんだそうです。
それに9種類の天然由来美肌成分が98%も配合されているから
毛穴を開いて汚れを落とした後ちゃんと引き締めて潤いを
守ってくれるのです。
香りも今の季節にはとっても爽やかな柑橘系グレープフルーツの
いい香り~クンクン。さぁ洗ってみましょう♪

アミノ酸クレンジングジェル


天真堂クレンジングジェル201307-03

想像以上にゆる~いジェル!!
ほんとっ美容液を肌になじませるような感じで
顔にやさしくのばしていくと・・・
じわっと汚れが浮かび上がる感じ??
洗い流しも早くてすっきりなのにお肌はしっとり♪
あまりに軽めのジェルなのでちょっと落ち心配したけど
毛穴の中までしっかりキレイになっています。
おかげでたるみ毛穴目立ってる(^_^;)
引き締めてくれるはずだけど、そう一瞬で毛穴しまるわけもなく
私の毛穴は手ごわいので・・・
これは使い続けるといい感じに毛穴ケア出来るかもと期待。
香りも使い心地も気持ちいい((o(´∀`)o))
夏の朝洗顔にもよさそうですよっ。

ただばっちりポイントメイクは別に落としたほうが
いいかなぁ( ̄ー ̄)bグッ!

ホワイトニング効果もあって薬用なのもうれしいし安心。
約2ヶ月使えて2,980円なのも魅力的です^^
これは、クレンジング探してる友達にお知らせしなくちゃだわ!

お肌に優しいクレンジングジェル


天真堂ショップファンサイト参加中

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア