ビューティーホリック人気コスメ4点セットお試し♪

2013.06.29 20:21|キレイの素
ワーカーホリックのモニターに参加させて頂き
ビューティーホリックで人気のコスメを使ってみました♪

以前もお試しさせて頂いたことがあって、その時に興味を持った
DrJart+(ドクタージャルト) 。
セフォラでも人気のブランドなんだとかっ。
ビューティーホリック2013-06-05

今回はサンプルサイズで頂いたDrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1
全顔に使えるパワーエイジングクリームなんだけど、加齢によるシワに効く
「レチノール」が入っているから今めっちゃ気になる目元のシワを集中ケア中!
今まで手抜きだった目元ケアでしたがこのおかげでなんとか現状維持出来てるのかも??

そのDrJart+(ドクタージャルト)のBB&CCクリームを
今回はメインにモニター中!
ドクタージャルトBB201306-01

まずはBBクリームの
DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

ドクタージャルトBB201306-02

私のような色ムラのある赤み肌もしっかりカバーしてくれます。
補正だけでなく、美容成分もしっかり配合されているので
エイジングケアホワイトニングケアにも心強いBBなのですっ。
セミマットな仕上がりは崩れにくく保湿力も持続します。

この、セフォラで売上№1のBBクリームの進化系が
DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム
ドクタージャルトBB201306-03

BBクリームの前や後に使ってメイクの持続力を高めて
お肌に栄養やうるおいを送り届けてくれるというものらしい!

ドクタージャルトBB201306-04

これはのばすというより、スポンジでトントンと
スタンプ塗りするのがおすすめ!
視覚効果や成分効果でシワっぽさを大きく補正してくれるのが
このCCバームの特徴。
シワが気になっている私にはうれしいポイント。
これを初めて使った日に「お肌がツヤツヤで調子よさそう」
といってもらえました♪
下地的な使い方しかしていないので、今度は修正メイク用で
使ってみよ~((o(´∀`)o))

まだまだ、お試しコスメ続きます^^
ビューティーホリック2013-06-01

クー・スキンリファイニングローションミストI(さっぱりタイプ)
をトライアルサイズでお試し。
今回のコスメの中で一番感動したアイテム!

ビューティーホリック2013-06-06

驚いたのはお化粧水なのに水を使っていないの~。
水の代わりに酵母培養液をたっぷり使っているんだって!
つけるとなんとなくフルーティーな香りがほんのり
でも、よくよく鼻を澄ますとwお酒の化粧水みたいな香り!?
酵母を使っているからでしょうか?
その香りも落ち着く心地よい香りです。

ビューティーホリック2013-06-02

私のお肌とはすごく相性がいいみたいで肌が落ち着く・・・
さっぱりタイプなのに保湿の持続力がすばらしい!
べたつきはなく肌への浸透もいいし刺激も感じない
じっくり使ってみたいと思ったお化粧水です。

最後は
レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー

ビューティーホリック2013-06-03

ビューティーホリックでも人気のアイテム!
タレントやモデルさんの愛用者も多く
ミネラル化粧品タイプなので目元への使用も安心。
美容液成分が配合されているのでケアしながら
メイクできちゃうすぐれもの。
にじみにくく乾きやすいウォータープルーフですが
泡洗顔で落ちてくれるのも優しい♪
私は黒を使っていますが、濁りのないキレイな漆黒ですよ

ビューティーホリック2013-06-04

筆は細いラインも描きやすいので私みたいな
アイライン苦手な人でも扱いやすいです。
ということで、筆タイプのアイライナーを愛用している
お友達にもプレゼントしました^^

新しいコスメに出会えるのって本当に楽しい。
そして、コスメの進化に驚くばかり!
これからも色々体験して自分の肌で実感したいなっ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア