大人BeautyはCHICCA(キッカ)で!

2013.04.30 19:35|コスメ
キッカファンデーション201304-01

気になってはいたけど・・・
これは大人のコスメと勝手に位置付けてましたw
えぇ、私十分大人ですが。

この考えを改めさせてくれたのが
少し前のBeauTV VOCEにキッカのブランドクリエイター
吉川康雄さんが出演されてキッカのコンセプトや
おとなBeautyとは?という話を聞き
スタジオでこのCHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
を使ってジェシカも感動するツヤ肌を作り上げたのを見て
使ってみたい!!!と鼻息荒く思ったのです。
そして、感激のタイミングでモニターさせて頂いてます^^

テレビのショッピング番組で見たソリッドファンデーションの
スタンプ塗りも面白いと思ったのですが
2月に発売されたCHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
ではもっと驚かされています!!

キッカ下地201304-01

そのファンデーションの前に使用する
同時に発売されたラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ
も一緒に頂き、うれしいセット使いで♪

下地からお肌にのせていきますよ~((o(´∀`)o))ワクワク
キッカ下地201304-02

明るめベージュカラーですが、のばすと自然に赤みなどをコントロール
してくれて毛穴感もカバー。
この下地がまたすごく軽いの!!!
一見なんにも塗ってないようなのにちゃんと粗は補正してくれてるのが
すごいと思った。肌表面を均一になめらかに整えてくれるので
パウダーファンデーションの仕上がりを美しく持続させてくれる

キッカファンデーション201304-02

CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
独自のパウダー処方で水のツヤ肌を作り上げるというのですっ。
とはいっても見た目は普通のパウダリーファンデなんですよ!
これは、使ってみないとわからない感覚・・・
スポンジで塗っても良いのですが、今回はブラシ使いで。

キッカファンデーション201304-03

初めてつけた時のオドロキったらヮ(゚д゚)ォ!
あれ?今つけた?と不安になるほど、軽いっものすごく軽いっ
そして、粉っぽさがな~~~~~い!!
重ねてもファンデーションを塗った感がないんだけど
肌がキレイに装っていくのです。そしてツヤが・・・
本当に不思議な感覚。これは使ってみないとわからない感動。
3色のカラーが混ぜたり単色で使ったりで立体感も演出してくれます。
テクニックは不要、ブラシで優しく肌にお粉を滑らせるだけ
ファンデーション苦手な人にこそ使ってみてほしいっ。
私は頬の乾燥が気になるタイプなのですが、肌乾燥も気にならず
かといってヨレタリ崩れることもなく1日中サラツヤが持続して
くれました( ̄ー ̄)bグッ!
今度はスポンジで塗ってみようかな~。

おおげさに聞こえるかもですが
今回のモニターは驚きと感動の連続でしたw
吉川康雄さんのキッカのこだわりを肌で実感させてもらった感じです!

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア