時短メイクの救世主 リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション

2013.04.22 17:41|コスメ
シルキーモイストファンデーション201304-01

ものすごく急いでメイクしたいって時の
お助けアイテム!!!

リアンフルール
シルキーモイストファンデーション

1本7役のオールインワンファンデーション
私もお気に入りっ時短メイクを助けてもらっていますw

だって、お化粧水のあとコレ1つでベースメイクが完了しちゃうんだよっ
お化粧水だけで乾燥しないの?って不安になるけど
乾燥肌の私でも大丈夫だった!
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、スクワラン、コエンザイムQ10
にスイスオーガニック植物などなど保湿&美容成分もばっちりだから。

ではでは仕上がりは?こんな感じですw
シルキーモイストファンデーション201304-02

お化粧水つけてシルキーモイストファンデーションのばしただけ。
色ムラや毛穴のカバーもなかなか( ̄ー ̄)bグッ!
頬の赤みもおさえてくれてる。
そして下地なしでも崩れにくいモチがよいです。
手軽なのにオールインワンにいいことギューッとつまってる!
自分で良さを実感してるから、忙しいお友達にもすすめています^^
BBともファンデーションともちょっと違う?
それぞれのいいとこどりなのがシルキーモイストファンデーションかな

私は基本ファンデは標準色。
だからシルキーモイストファンデーションもナチュラルカラーで
ちょうどいいのだけど・・・
色白さんや明るめを好む人だってもちろんいるわけで
そんな人にうれしいお知らせ♪
「ライトナチュラル」が5月上旬に発売されるんです!
4月下旬から新色発売キャンペーンも始まるっ
サイトではシルキーモイストファンデーションをお得に購入出来たり
一緒にスキンケアを買うと半額になっちゃったりする
キャンペーンもあるようなので必見です

余談ですが・・・
リアンフルールのシルキーモイストクリームも
使い心地、効果ともめっちゃいいのでおススメですww
お化粧水も使ってみたいなぁ・・・


リアンフルールのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア