ソーシャルストレスから肌を守る!プロディジー P.C. セラム

2013.03.29 01:57|スキンケア
プロディジーパワーセル201303-01

何本目かの使用です^^
このグリーンのボトルのセラムの威力、よ~くわかっていますが
ファンデーションとともにBlingさんのモニターでまた体験させて頂いてます。

プロディジー P.C. セラム

植物の始原細胞に着目して作られた最先端美容液。
生命力の高い太古の植物「オセアニッククリスタ」は
最初、なに?それ?と思ったけれどグリーンのボトルとともに
今ではすっかりおなじみに!
ただのアンチエイジングじゃないっ「再生・修復・防御」の
3つの機能を兼ね備えたパワーセラムなのです。

プロディジー P.C. セラムについて詳しくはこちら

プロディジーパワーセル201303-02

するする~っと伸びてスーッと浸透して肌がふっくら
使い心地もステキ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
写真を撮るために左の手の甲にばかりつけていたら
ハリと滑らかさに差が出てきてしまった気さえするw
手のシワっぽさが目立たなくなっているような?
これが肌のうえでも起こるから素晴らしい!
40代の肌はちょっと気を抜くとすと~んと肌力が落ちる
ハリが落ち毛穴がたるみシワが・・・
そんな肌に使うと私の場合は1回だけでも効果を
実感しちゃうくらい肌が変わる。
ハリと滑らかさが出てくれるのです。
普通は7日間くらいを目安に効果を実感できるようですが
私、性格は素直じゃないけどお肌はとっても素直みたい

使い続けていると肌が慣れて安定して
変化がないような気がしちゃうのですが・・・
やめて気が付くんです。
使っていたからこそ維持できていたんだなぁ、
透明感や肌調子の良さ(しみじみ(´Д`)

生命力あふれるプロディジー P.C. セラムって、
使うたびに感動しちゃう美容液なのです


プロディジー P.C.公式スペシャルサイト


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア