やっぱり素敵!プロディジー P.C. ファンデーション

2013.03.29 00:54|コスメ
プロディジーファンデーション201303-01

実は以前も使ったことがありまして
その時は希望の色よりもちょっと濃いめだったのですが
今回はBlingさんのモニターとして希望色04を使わせて頂きました。

とにかく口コミ評判とも高く、メイクアップアーチストや美容家さんからの
評判もすこぶるよいのでさすがだぁと思っていたのですが
久々に使ってみて改めてその素晴らしさ実感ですぅぅぅ。

プロディジー P.C. ファンデーション

も~コレ、色のついた美容液なんだものっ。
オセアニッククリスタの始原細胞をプロディジー P.C. セラム1本分
贅沢に配合しているんです。

プロディジー P.C. ファンデーションについて詳しくはこちら

プロディジーファンデーション201303-02

セラムと同じようなボトルでこちらはゴールド。
ラグジュアリー感プンプン^^
香りもナチュラルというより、パフューム的ないい香り。
でも、これは好き嫌いがでるかもしれないな。
スポイトタイプで出し過ぎてもったいないこともないのww

希望色04番でメイクしてみました((o(´∀`)o))



プロディジーファンデーション201303-03

せっかくなのでベースもヘレナのカラークロンシリーズをw
ちょっと白かった?と思ったけど、すっかりなじんでしまった!さすがっ
つけ心地も軽くてなめらか~でもね、テクスチャーと違い
意外とカバー力があると思う。
私は頬の赤みが気になるのですがその辺はしっかりフォローして
くれてるし、毛穴が目立っちゃったりすることもないし
つけた後もお粉をつけなくていいかもと思っちゃうくらい
サラサラに仕上がるっ。つけていて肌ストレスを感じないし
むしろメイク落とした後のお肌の調子もいいくらい。
も~私、大絶賛のファンデーションなのっ。

この良さを知ってもらいたくて、友達にも使ってもらった!
普段もリキッドファンデを使っていて、いつはも塗ったあと
ファンデのフィックス感がイマイチでお粉をのせるとよれそうで
気になるのが、このファンデはヨレそうという不安感がないっ。
テクスチャーが軽いのに意外にカバー力もあって使い心地がイイネ
というお言葉を頂きました。
わかってもらえてうれしぃ(≧∀≦*)

kikiお気に入りのBest3に入るファンデーションです
( ̄ー ̄)bグッ!

プロディジー P.C.公式スペシャルサイト



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア