金子エミさん直伝!美脚の作り方

2010.03.10 06:19|ボディケア
美脚1
ダイエット・・・
地味にがんばってますw
夕食をプロテインダイエットに置き換えて
そろそろ1ヶ月経とうとしています。

体重は2kgくらいしか変化ないけど
実際カラダは相当軽くなった気がする。
ながらで腹筋やスクワットやったりしてるからかな?

そうそう、スクワットといえば先々週土曜の
「知っとこ」に金子エミさんが出演
脚をキレイに維持するスクワットをご披露されてました
肩幅より少し広めに足を開きお尻をつき出さずに
膝をまげますそうしたらそのままのスタイルで
かかとを上げて5秒キープ!これを10回リピート。

コレ効きますねー
私のぶよんぶよんのモモやお尻には効いた。
1週間毎日、食事の支度中やちょっとした時間の
合間にやっただけだけど・・・
デニムやパンツの太ももや腰周りにかすかな余裕が!
変化を実感できるとうれしいねぇ。
効果を楽しみにつづけよっw

 イマコレ知っとこ!美のプロが実践!美肌&美脚の作り方


テーマ:愛されモテボディになる!
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア