
--.--.-- --:--|スポンサー広告

POND'S エイジビューティー クリームクレンジング&洗顔フォーム

2013.03.24 17:17|スキンケア
ポンズクレンジング20133-01

ポンズのクレンジングクリーム・・・
魅力的なCMにお手頃なお値段にひかれて使ったことが
ある人も多いと思う。
でも、使ってみたらクリームが重くて洗い流しても残留感が残って
すっきりしないから使い切らずにそのままお蔵入り~。
なんて人いませんか?
私のまわりにも意外と多く、私もその1人でした( ゚∀゚)アハハ

そんな人たちに、ぜひ本当の良さ実感してほしいということで
ユニリーバ・ジャパン様にいただきましたm(__)m

ポンズ
エイジビューティー クリームクレンジング & 洗顔フォーム
のミニサンプルキット。

エイジビューティーはメイク落としでシワや乾燥対策をしようという
新提案シリーズ!
落とすものなのに、乾燥対策って?と思っちゃうんだけど
製品中美容エッセンスを40%も配合し肌ハリ成分CLA4も配合され
潤いを与えながらも汚れや不要な角質は落とすというシステムらしい!
すっぴん美魔女の山田佳子さんおすすめのすっぴん美魔女マッサージ
をクレンジングクリームで実践すれば更に血行促進、くすみ知らずの
ふっくらハリ肌に♪

今のポンズってどんな進化をしてるのか((o(´∀`)o))ワクワクしながら
使ってみました。
おっと、使い始める前にポンズのサイトの
クリームクレンジングのギモン」をチェック!
クレンジングクリームの正しい使い方が出ているので
ここぜひ見てみてほしい~( ̄ー ̄)b
洗い流すタイミングが完全に間違っていた私・・・
だから、気持ち悪い残留感があったんだぁ。

正しい使い方でLet’sクレンジングですww

ポンズクレンジング20133-02

顔全体にしっかりクリームが行き渡るように適量をのばします。
力を入れ過ぎず すっぴん美魔女マッサージ
マッサージをしていて汚れが戻ってしまうことはないのでご安心を!

なじませていくと白いクリームが少しずつ透明になっていきますが
ここで止めないで~もうちょっとなじませます!
いったん重くなる感じがありますが、そこを超えるとクリームが
完全にオイル化して指がすっと軽くなるの
ここまできたらメイクがちゃんと落ちたサイン。
ほんとだぁ~今までと違うっ!!!
ちゃんとすっきり洗い流せてるっ。
でもしっとり感たっぷりヮ(゚д゚)ォ!

この後、同シリーズの洗顔フォームでダブル洗顔。

ポンズクレンジング20133-03

マイルドな角質除去ビーズが配合されていますが
泡立てるとほとんどわからないくらいソフト・・・
ザラっと粒々な刺激はまったくなしです。

ポンズクレンジング20133-04

やわらか~い泡でお肌を包むように洗うと
フローラルの香りがほんのりほっ。
泡切れも良く洗い上がりは・・・・
これがポンズ??あのリーズナブルな洗顔?
と失礼なこと思っちゃうくらいのふんわりしっとりな
洗い上がりでちょっと感動もん!
洗顔フォームにも美容エッセンスを40%配合。
肌ハリ成分CLA4配合してますから。

ポンズクレンジング20133-05

もちろん、毛穴の汚れまでちゃ~んと落ちてます。
いやーポンズってこんなよかったんだぁと
今回お試し出来てよかったと本当に思ってます。
誤解していた友達にも本当の良さを熱く語っております私。

お値段以上の効果が実感できるよー
ポンズのエイジビューティーシリーズ!
覚えられない時は「ポンズの赤いの」で
お店で探してみて~~~。
そして、ぜひぜひクレンジグと洗顔フォームをセットで
使うことをおすすめします。

私もセットで買う気満々です+.゚(*´∀`)b゚+.゚




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア

