マキアージュ トゥルーパウダリー UV

2013.03.20 23:52|コスメ
マキアージュ201303-01

TVでガンガン目にするようになりました!
後藤久美子さんの素敵なCMで大注目の
(色黒で生意気そうな女の子だったけど
カッコいい大人の女性になったよね~ゴクミw)


マキアージュ トゥルーパウダリー UV
SPF25・PA++


「0.01mmの極薄なのに、毛穴は埋めなくて消せる!」
なんとも印象的なうたい文句((o(´∀`)o))

マキアージュはどれも口コミ評判もよいし
今まで自分でも使って確かによかったので期待しちゃうブランド。

毛穴がヒジョ~に気になる私としては使わずにはいられない!

マキアージュ201303-02

コンパクトも春らしい透明感のあるデザイン^^

マキアージュ201303-03

パーフェクト マルチベース BB
〈日中用美容液・化粧下地)SPF30・PA++
のサンプルも頂いたので、効果を最大に引き出すべく
もちろん一緒に使いますよん。

私のたるみ毛穴はどうなったでしょうか?

マキアージュ201303-04

すっぴんに下地を塗ってからのマキアージュ トゥルーパウダリー UV
色ムラや赤みがきになるすっぴんに下地をのせただけでも
結構お肌整えてくれてる。
そこに、マキアージュ トゥルーパウダリー UVをふわっとのせていきます。
軽くねっ、ヴェールをまとわせるように~。
カバーしたいからとたっぷり塗ったりしない何度も重ねたりしない☓
ふわっと塗りで気になるところも十分フォローしてくれるから大丈夫。
崩れにくいとはいえ、塗りすぎはやっぱりヨレのもと!
その分、下地をキチンとぬるのが大切な気がする。

色ムラ赤みはさらにカバーされ透明感のあるお肌に演出してくれてる?
光を味方にたるみ毛穴も気にならない仕上がりに( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
軽いつけ心地がストレスフリーでパウダリーだけど乾燥も
私は気にならなかったな。

資生堂の「埋めない毛穴消し技術」
「弾力クッションパウダー」で毛穴のフチだけをカバーするから
毛穴に落ちずに目の錯覚によって毛穴が消えて見えるというワザ。
私の肌のうえでもそれが起こっているってことですねっ。

さらに「皮脂センサー吸収パウダー」が余分な皮脂だけを
吸着してくれるから時間がたってもテカりにくくよれにくい。
資生堂調べで10時間の化粧持ちだとぅ!!
ほんとぉ~?って思っちゃうけど塗りすぎさえしなければ
私はメイク直しなしで一日中お散歩しても崩れなかった。

そうそう、普段ほとんどメイクに関心の薄い友達が
このマキアージュ トゥルーパウダリー UVを発売後すぐ購入。
CMに魅了されたのか??即決購入にもおどろいたけど
それを使い始めた彼女の肌パッと明るくなったのにもオドロキ。
「おっ、肌が違う」と人のメイクでも実感。

年代問わず、毛穴が気になる人には特におすすめっ

「肌がきれいなら、女は無敵」

はぁ~言ってみたいものです。


資生堂のモニターに参加中


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア