誘導美容液 トワニー タイムリフレッシャーt

2013.03.24 21:23|スキンケア
トワニータイムリフレッシャー201303-01

女性の「生体のリズム」に基ずくカウンセリングブランドとして
1996年に誕生したトワニー。
名前は聞いたことあったけれども、今まで使ったことがなかったけど
今回ご縁あって私のお肌へ・・・・

トワニーを代表する名品「タイムリフレッシャー」
進化を重ねて2012年に発売された4代目の

 トワニー タイムリフレッシャーt
60mL 5,000円〈税込5,250円〉

使い始めています。

美容成分が浸透しやすい、うるおった肌状態に整えてくれる
誘導美容液。
洗顔後すぐのお肌に使います。


トワニータイムリフレッシャー201303-02

とろみのある美容液がするする~と気持ちよく
肌のうえに伸びていきます。
すぐに肌へ浸透して次を待ち構えているような
私が今まで知っている導入美容液とはちょっと違うタイプ。
それは、血行促進を促しじっくりなじませ大きな効果を
引き出すステップにマッサージを推奨!
その際、肌に負担がかからないよう考えられたとろみ。
指のすべりがとまったら終了の合図。
どれくらいですべりがとまるかちょっと計ってみたら
だいたい1分程度。
そして、ここからがまたトワニー タイムリフレッシャーtらしいステップ!
30秒から1分くらいそのままで。
この間がパック効果で成分が角質層まで浸透してくれるの。
パックと言ってもふき取る必要も流す必要もなく
このまま次のスキンケアへ・・・・

私はパシャ系ローションを使っていますが
グングン入るというよりじんわりぐい~っと浸透して行きます。
先につけたタイムリフレッシャーtのとろみと相まって
美容液をつけているくらいの保湿感やハリを生み出す気もするっ。
お化粧水だけの時よりお肌の潤いやふっくら感が違うの。
トワニー独自成分のボタニカルエッセンス(うるおいキープ成分)
が効いているのかな??
そしてコレ香りもいいのです。
大島桜をはじめとした花々がふわっと香るフレッシュフローラルの香り。
マッサージしながらパック待ちしながら頭の中リフレッシュ、心も癒されます。
毎日のちょっとしたマッサージでくすみのないお肌もキープできるっ。
なるほどとロングセラー名品に納得(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
確かに最近、朝のお肌のくすみむくみが気にならないし肌トーンも明るめ!
ちょっとしたことでこんなに違うんだなってびっくりです。

スペシャルケアがなかなかできない人には普段のスキンケアに
プラスするだけでマッサージやパックも出来ちゃう素敵なアイテム
だと思うな( ̄ー ̄)bグッ!

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です。 


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア