トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム

2013.02.08 23:15|スキンケア
トランシーノホワイトニングリペアクリーム201301-01

昨年末から夜のお手入れの最後に使用していた
トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム
黄ぐすみ肌に着目したクリームということで
すごく興味津々期待大で使っておりマシタ。

1/23新発売ものであります^^

トランシーノホワイトニングリペアクリーム201301-02

クリームとジェルのいいとこどりのような感触♪
なめらかなクリームは重すぎずに肌を包みこうむように
なじんでくれて使い心地も良く、この「透明ラップ効果」が
寝ている間中肌を包みこんでくれて翌朝の肌が柔らかくふっくら
した感触になるのです。寒い冬、暖房の中でも乾燥知らずの私。

トランシーノお得意の美白有効成分「トラネキサム酸」はもちろん
黄ぐすみ肌に着目した成分「ルイボスエキス」が配合され
それらの美容成分が効いてきた?と実感し始めたのは
年が明け、仕事が始まったころ・・・
ファンデーションを変えてないのに、肌が白く感じる。
気のせいかとも思ったけど、友達からも美白もの何か使ってる?
白くなった気がするけどと言われたのヮ(゚д゚)ォ!
美白コスメはトランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム以外
使っていないから、このクリームのおかげ!?
正確には色が白くなったというか気になっていた黄ぐすみが
改善されたのかも??

最近、「糖化」って言葉もよく聞くけど正直あまり気にしていなかった
肌の中のタンパク質と糖が結びつく「糖化反応」が
黄ぐすみの原因をつくっているらしいのです。
ふつうのくすみともちょっと違う色ムラ黄ぐすみ・・・
年齢を重ねてくると気になってる人多いと思う。
う~~~これからもっと「糖化」を勉強しなくっちゃです。

洗い流さないナイトパック感覚で使える
トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム
美白と黄ぐすみ退治が一緒に出来ちゃうの
すごく気に入ってます。
じっくり使えば効果が見えてくると思う。
私は実感出来た(^_-)-☆
ホワイトニングでおススメは?と聞かれると
今はトランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリームイチオシしてます^^

トランシーノ美白シリーズのブランドサイトでは
2月(2/1~2/28)のキャンペーンでリペアクリームを抽選で20名に
プレゼントやってますよっ。


第一三共ヘルスケアのモニターに参加中



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア