毛穴が!ハリが!40代からでも遅くない極肌で1ヶ月

2010.03.09 00:29|極肌(きめはだ)
極肌クリーム

極肌を使い始めて1ヶ月が過ぎました・・・
肌の調子がいいとメイクをするのがますます楽しくなります

今回は〆のクリーム達のご紹介。
左の薄いピンクのクリームが極肌保湿クリーム
もう残り少ないです寂しいです
極肌cream-img
クリームに関してはちょっと勉強不足だった。
美白・シワのあらゆる原因を考慮し開発された
高配合セラミドクリーム

保水力には欠かせないセラミドちゃんが入っていたのねー。
それにね私の苦手なビタミンCも
美容液がすごいすごいと思ってたけど実はハリツヤアップ
の影の功労者かもしれないw

いままで私が使ってきたクリームにはないテクスチャー。
指に取ると濃厚で重そうなクリームなのに
肌にのせるとスルスルっと伸びてピタッとつき
お肌の水分が逃げないように保護してくれてるって
安心感があるクリームなの。

しっかり馴染めばしっとりスベスベ。
素敵なピンクのクリームデシタ

そして右のちょっとグレーがかったクリームが
極肌リフティアジェル
これがまたミラクルちっくなジェルなのです。
極肌gel-img
使用後3分で顔のたるみが引きがあがり
ハリがでちゃうという、メスを使用しないプチ整形研究ジェル

使い方にもコツがあって、とにかく少量を薄く手早くのばすこと!
いつまでも伸ばしてるとポロポロが出ます。
それに、気合を入れてつけすぎちゃうとお化粧がよれることも
あるそうなんです。私は大丈夫だったけどね
水々しいジェルを伸ばして乾くとツッパリ感はまったくないのに
たるみ・ゆるみが気になる部分がピーンとなってる感覚。

不思議です・・・
使い続けるとこのハリを顔の筋肉が記憶して
その状態を長く保てるようになるとか!
内側からのハリを甦らせている間のサポート的な役を
担ってくれてるのかもしれないな。

この2種のクリーム&ジェルに保護され鍛えられた?
私の1ヶ月後のお肌は・・・・自分でも見違えるほどー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
極肌1ヶ月

使い始めた時と1ヶ月後のお肌をズドンと
比べてみました・・・
本当になんの修正もしていないしスキンケア直後のすっぴん肌
同じ場所でほぼ同じ時間に撮影をするよう気をつけてました。
毛穴とハリにすごい変化が!?ツヤまで!?
このお肌これからも維持したなぁ・・・
いやっまだまだぁお肌改善の必要アリなのだ
美肌目指してがんばるぞー(o'∀'o)ノ



スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア