密-hisoca- インナービューティーを磨く

2013.01.12 18:21|キレイの素
密201301-01

最近、美容系サプリメントやドリンクを取っていなかったな~
たまに豆乳飲むくらいw
40も半分に来てしまったのでこれはいかんと飲み始めました。
大正製薬から発売されている

 密-hisoca- 

女性が気になる悩みに焦点をあて5つのフレーバーが
ありますが、私は基本の「柘榴」を愛飲中。
年齢がきになり出した・・・
リズムの変化を感じる・・
いつまでもキレイでいたい・・・
そんな人におすすめだそうです。

そう、私も最近なんとな~く年齢を感じる
リズムの変化を実感していて。
疲れも取れにくいし、なんだかスッキリしないと
いうのが多くなっている気がする。

私の大好きな美容家吉川千明さんもおススメしていると
いうこともあってす、ごく飲んでみたかった美容サポート飲料のひとつ。

密201301-02

私は冬なので大さじ1杯をお湯で割って寝る前に飲んでいます。
甘酸っぱくて私は大好きな味!東洋と西洋のハーブが独自の配合比で
凝縮されているそうですが、飲むのが楽しみなくらい美味しい。
毎日続けられるっていうのも大きなポイントですもんね。

柘榴ってどんな効果があるのでしょうか?
私の知識はどこからきたのかは???ですが
女性ホルモンに作用してくれるような効果が期待できると
いいな~なんて思いながら飲んでいます。

密201301-03

昨年末から飲んでいるのですが今年に入って
朝の目覚めがすこぶるよくって自分でも驚いているところ。
疲れが溜まっていないというか・・・
もっとびっくりしたのは、いつも生理前お腹の調子が悪くなり
そろそろかななんて予測できるくらいなんですが
今回はカラダも気分も落ちることなく生理を迎えております。
これも、密-hisoca-のおかげ???
ハーブ効果でめぐりがよくなっているのかしら((o(´∀`)o))
勝手にコレを飲み始めたからと思ってしまっているのですが
ほかに特に飲んでいないし、変えてないし・・・
私はすっかり信じてしまっていますw

生薬を長年研究している大正製薬がつくっているというのも
信頼できますね。
これからも続けていきた~いと鼻息荒く思っています。
こうなると、他のフレーバーも気になるところです( ̄ー ̄)

いつもホットなので、今度はソーダ割りや牛乳割りにも
挑戦してみよっ。美味しそうです!


「大正製薬」のモニターに参加中



テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア