肌トレ集中処方「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」

2013.01.03 20:10|スキンケア
ケイパーフェクトモイスチャーミルク201201-01

大好きなドクターケイのスキンケアで面白い発想の乳液があります。
乾燥しない肌を育む、肌をトレーニングする美容乳液

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているケイ素にアミノ酸
ドクターケイお得意のビタミン各種をカクテル配合!
肌を効率よく運動させてわきあがるような潤いを作り出し使うほどに
ひたひたと潤ってしまう肌トレ集中処方になっていて
外因・内因ともにしっかりじっくりケアして乾燥しない肌に
してくれるのだそうですよん。ヮ(゚д゚)ォ!

他のドクターケイのスキンケアを使ってきてその実力効果は
間違いないのでこの乳液を使うのもとっても楽しみでした^^
ただ、私は乳液というものがあまり好きではない・・・
浸透が悪くいつまでも肌のうえに残って使い心地の悪い印象があり
いいぞっと思えた乳液があまりなかったんです。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク201201-02

でも、そこはさすがドクターケイ!
テクスチャーも浸透もものすごくいい~。
ダレない濃度の乳液ですがのばすと美容液のような
みずみずしいテクスチャー♪
そして、ハンドプレスすればしっかり浸透しべたつくこともなく
保湿されて肌がなめらかに柔らかくなっていく感じ・・・

そして、やっぱり毛穴に効く!

朝のメイク前に使っていますがとっても良い感じ^^
どうしてこんなにドクターケイは毛穴に効くんだろう!?
どれを使っても、たとえ1点使いでも効果があると私は思う。
ラインで使ったらどんだけでしょう!

私みたいな乳液嫌いな人でも
きっと心地よく使えて効果を実感できるはず。
乾燥や毛穴、年齢肌が気になる人はぜひっ( ̄ー ̄)bグッ!


乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア