海外で大人気ビューティーホリック3点をチェック!

2012.12.23 20:00|キレイの素
海外で人気のビューティーホリック3点をお試ししました♪

まずは、韓国コスメの「Dr.Jart+(ドクタージャルト)」
韓国を代表する21人の皮膚科医により共同開発
最先端の皮膚科学技術を駆使した、皮膚科医にも推奨され
販売されているドクターズブランドです。

ドクタージャルトV7ビタレーザー201212-01

様々な肌悩みに対応するラインアップがある中
V7エイジングケアシリーズのドクタージャルト V7ビタレーザー2.1
をお試しさせて頂きました。
まさにお医者さんが病院でくれる軟膏のような感じです( *´艸`)

ドクタージャルトV7ビタレーザー201212-02

アルミチューブから出てくるクリームは練乳を
少し硬くしたようなちょっと粘りのあるタイプ。
する~んとのびてべたつくことなく馴染んでいきます。
保湿もしっかり、お肌を保護してくれている持続力感じます。

ビタミン7種が高濃度に配合され、独自技術のリポソーム
コンプレックスカプセルが角質層の奥まで浸透
肌に透明感やハリ・ツヤが期待できそうですよ!

気になるところには重点的に馴染ませるのがよいとか・・・
私はアイクリームがわりに目元に多めにつけてます。
シワが気になるので(´∀`)いい感じ♪

ふたつめはL.A.セレブ御用達高級スパのニーズに
応えて開発された、リラクゼーションとエイジングケアに
着目したスパブランド「クシオ」

自然由来の有効成分を贅沢に配合し24時間モイストキープ
出来る特殊製法を採用、上質な香りもアロマ効果が高い。

クシオナチュラルバターブレンド201212-01

クシオライトバターブレンドハニーアンドミルク
クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク
ふたつの香りのハンド&ボディクリームを楽しんでいます。
ハニーアンドミルクはなんとなくマンゴーっぽい香りも感じるのは私だけ?
甘くておいしそうな香りでホッとしますww

クシオナチュラルバターブレンド201212-02

テクスチャーが絶妙で、たっぷり塗っても全然べたつかないの!
肌にする~っとなじむとしっとり保湿が持続、内側は潤い
表面はすべっすべの手触りに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
気分で香りを変えて、ハンドクリームで愛用中
コンパクトでデザインも可愛いので、キッチンと会社のデスクに
置いておこうと思ってます。

最後3つ目のアイテムは・・・
レアナニアイライナー201212-01

「レアナニ」のイメージキャラクター・・・見たことがある人と思ったら女優の「ミムラさん」だった^^
ナチュラルなイメージでお肌に透明感のある人だよね~。
私はレアナニアイライナーを使ってみたよ。

レアナニアイライナー201212-02

コラーゲンやヒアルロン酸が配合されたアイライナーは疲れが出やすい
目元を考えて作られていたり、それにそれにキワにつけるものだからこそ
シルクやオタネニンジンエキスなどを配合してまつ毛のケアまでもしてくれる
目元のくすみやまつ毛の抜けるのが気になる私・・・
メイクしながらのケア!なんて素敵なプラスアルファ~♪

レアナニアイライナー201212-03

筆も書きやすくて、液は速乾性があるので擦ってもよれないにじまないっ。
まばたきしちゃってすぐに滲む私にはうれしいポイント( ̄ー ̄)bグッ!
ウォータープルーフなのに泡洗顔で落ちちゃうお手軽なヤツでもあるんです。
タール系色素を使わないミネラル化粧品タイプだからデリケートな
目元に優しく使えるアイライナーですよ。

今回の3ブランド、私はすべてお初のものばかりっ。
まだまだ出会っていない優秀で素敵なコスメがたくさんあるんだなぁ
と実感ひしひし
この3点、プラザやLOFT、東急ハンズなどなどで扱っているみたい!
見かけたらぜひテスターチェックしてみてっ(b´∀`)ネッ!


ワーカーホリックのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア