ドクターケイ ケイエッセンスローション

2012.12.02 20:41|スキンケア
ケイエッセンスローション201212-02

茶色の瓶がいかにも高濃度ビタミン C
守っている~って感じでしょ?
寒くなり肌が乾燥してくる季節になると
使いたくなるいっぴん。

ドクターケイ ケイエッセンスローション

1本でお化粧水と美容液の2役のこなす高機能化粧液

サイトの商品説明より・・・
皮膚表面にある細胞間脂質(セラミドなど)と植物成分カラスムギエキスが
結合することで、皮膚を持ち上げるフィルムのように働き、ハリのある肌を実現。
保湿成分を配合することにより、一日中パックをしているような濃密な潤いが得られます。


そう!初めて使った時にも実感したんだけど
この化粧液をなじませた後のお肌って
美容液パックでもやったかのようなふっくら肌。
その効果におどろきでしたっ(゚д゚)!

今回久々に使ってみたけど、やはりその効果は変わらず
その潤いに間違いなかった

ケイエッセンスローション201212-01

その濃密な潤いはこの濃密エッセンスのおかげ。
これだけトロリンとしてるけどべたつかずジワジワと肌の奥へと
浸透していくのです。肌がふっくらして私のたるみ毛穴も
気にならなくしてくれる。
私はケイカクテルVローションと一緒に使っているので
余計に毛穴へ効いてくれてるのかも?
エイジングケアや保湿力はもちろんですが高濃度ビタミン Cの効果?
肌の色ムラも改善される気がします。
また、オレンジのエッセンシャルオイルの柑橘のいい香りが
鼻をくすぐり癒されます。

最先端の美容皮膚科学と化粧品科学の融合「ドクターケイ」は
ヒフ科の先生が作ったドクターズコスメだから安心して使えるし
信頼も高いし効果も期待できるので、使い始めると
やみつきになる方の気持ちわかりますww

高機能化粧液 高濃度ビタミン C

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア