ヘレナルビンスタイン プロディジー クリーム

2012.11.29 03:22|スキンケア
ヘレナプロディジークリーム201211-01

朝晩、お肌へご褒美スキンケア

ヘレナルビンスタイン
プロディジー ローションでハリ潤いを取り戻しつつ
 (ローションの記事はコチラ) 

うっとりの追い討ち~ リニューアルした新しい
プロディジー クリーム で至福のトリートメント!

配合成分の進化のみならず絶妙のテクスチャーが実現
されています。

ヘレナプロディジークリーム201211-02

初めて使った時のそのなめらかさったら
テクスチャーへのこだわりもしっかり実感しました。
とろけるように肌になじんでいくのが美テンション上がるぅ
ローションでふっくらしたお肌を持続&さらに磨いてくれる
ようなリッチなクリーム。
贅沢クリームだけどなじみがいいので朝の使用でも
メイクにまったく影響しないし、1日中お肌が砂漠にならず上機嫌で
いてくれますよヽ(^。^)ノ

お肌でも実感中ですが・・・
毎日スパチュラについたクリームを左手ばかりにのばしていたら
左右の手の甲のシワっぽさツヤ感、手触りまで違ってきちゃった気がする
で、慌てて右手にもなじませたkikiですw
恐るべし~ヘレナテクノロジー。
やはりエイジングケアにはテキメンに効く新しい「プロディジー」

スキンケアに即効性を求める人にも満足できちゃう
効果の高さなんじゃないか!?と個人的に感じております( *´艸`)


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア