12月発売!コフレドール「ルージュエッセンス」

2012.11.27 19:36|コスメ
コフレドールルージュエッセンス201211-01

12月発売のコフレドールの新しいリップをモニター中
この間のブライトアップルージュもよかったけど
ますます進化しているらしいよヮ(゚д゚)ォ!

コフレドール「ルージュエッセンス」
(※コフレドールブランドサイト トップページ)


コフレドールルージュエッセンス201211-02

落ちにくいものは唇が乾燥したり
保湿のあるものはモチが悪かったり
発色がイマイチでシアーっぽいものが多かったりで
私、口紅で発色と落ちにくさとうるおいのすべてを
兼ね備えるのって難しいと思っていたんだけど・・・
とうとう出来ちゃったらしい。
新処方エッセンスカラーヴェール採用で
「色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい」
だってー。

コフレドールルージュエッセンス201211-03

私はBE-209(健康的に見せる黄みのベージュ)
を使ってます。
ツヤもあって保湿も高そうだけど
発色もいい感じ^^

私の唇に実際のせるとこんな感じになりマス・・・



コフレドールルージュエッセンス201211-04

予想以上にすばらしい発色!
好きで使ってはいるけど私の唇にベージュ系って
いまいち色がはえないものが多く、ペンシルでフォローして
使っていたりするんだけどこれは単品でOK。
直ヌリで往復しただけでこの感じ♪
唇になじんでフィックス感もよいの
しかも、シワっぽい私の唇でもふっくら感演出

で、気になるモチですよねぇ・・・
確かに落ちにくいです!( ̄ー ̄)bグッ!
食事したり飲み物飲んだりしても
今まではすっかり落ちちゃってすぐにお化粧直しに
行かなくっちゃーってならないもの。
長時間つけていても乾燥しにくく皮ムケにもならないし
カネボウ最先端処方「エッセンスカラーヴェール」ったら
ホントにすごいのねって進化型ルージュに感心しきり
なのであります。


カネボウ化粧品のモニターに参加中



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア