ドクターライン プレミアムゲルⅡ

2012.11.04 15:14|スキンケア
ドクターラインプレミアムゲルⅡ201211-01

人気のドクターズコスメ
オザキコスメからドクターラインになって
プレミアムゲルⅡ(美容液)もますます進化しているみたい!

以前に使ったことがあるプレミアムゲルⅡと比べると
過去記事はこちら
名前は同じでもかなりのパワーアップ感あり(゚д゚)!
車で言うところのフルモデルチェンジっ。

エイジングケア成分のアスタキサンチンやエンゾジノール
はそのままに私のおきにいりビタミンC誘導体APPSも変わらず
絶妙なレシピで多種多様な有用成分が配合され
それぞれの成分がお互いをサポートし合い無駄なく無理なく
浸透するように出来上がっている。
選び抜かれたスター級成分の中でもイチオシ成分が
活性型自活酵母「スマート酵母EX」
気になるエイジングサインにも素早くアプローチしてくれる
中心的存在なのだっ!
ホント・・聞いたこともないような美容成分が
スキンケアにバンバン入ってきている~。

ドクターラインプレミアムゲルⅡ201211-02

どの成分がどんな効果があるのか役割を果たしてくれるのかは
サイトでぼんやり頭に流しこみつつww
とにかく、衰える肌細胞をくい止めるべくオレンジの美容液に
お肌をまかせる私・・・美容液の色は変わらずオレンジ
アスタキサンチンカラーでしょうか?ww
濃密ゲルになって以前にも増して保湿力が高まった気がする~。
でも、べたつきもなく浸透もすばらしいです♪
そしてさすがっエイジングケアコスメ!
即効性のあるものではないと思うのですが
肌が疲れて落ちている時こそ使ってみて効果を実感
もちろん、一夜にしてハリがパーンと戻るとまでは言いません
翌朝の肌がフワッツルンとしてるの。
肌が柔らかくなって、さぁこれからキレイになっていくぞと
美容成分たちが寝ている間に肌の内側でがんばって
くれているんだな~って思えるw

年齢を重ねたお肌の
栄養不足、ハリ不足、明るさ不足を感じたら
じっくり1本使ってみるのもよいかも。
スキンケアの効果を実感できるように
睡眠もバッチリ取っているkikiなのです( *´艸`)


ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア