使い始めて1ヶ月!オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム

2012.10.24 00:20|スキンケア
オバジダーマエラスティックXリフトクリーム201210-01

9月から使い始めてちょうど1ヶ月!?
朝晩、リフトアップぅ~と念じながらハリ肌目指して
スキンケア楽しんできましたw

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム
はりきって使い始めた頃の記事はコチラ( *´艸`)

コラーゲン☓エラスチンの新「ダーマダブルX処方」が
バネのように跳ね返すハリ肌に導いてくれる
新配合のエラスプロがますますエイジングケアに
心強い処方になっているのですっ。

使い始めのころから肌のしぼみや毛穴のゆるみが
軽減された?なんてなんとな~く感じていたんですが
1ヶ月じっくり使ってみて「あれ?」って思ったこと・・・

オバジダーマエラスティックXリフトクリーム201210-02

目元・口元!!!
年齢とともにシワっぽく下がりがちになってきていたのに
あれ?逆にちょっと上がった?
アイラインを引くと目尻がクチャってなっていたのに
ラインがちゃんと出るようになったし
口角がキュッとあがって不機嫌な顔にならなくなってるしw
口角があがった気がするのは頬にハリが出てリフトアップ
したってことにもなるのかな~。ほうれい線もきにならないぞっ。

こんなにしっかり使っているのに、まだボトルには半分くらいのクリームが!
朝晩使用で約2ヶ月分というのが手ごたえを実感できるうれしい量。
かなり濃厚クリームなのでちょっと重さを感じる人は朝の使用は避けて
夜にしっかり使い続けるのもおすすめ♪
じっくり肌に覚えこませるように使えば、内側からぐぐっと持ち上げて
くれるようなハリが生まれてくれるハズ。
肌表面をピーンとさせるだけじゃない、内側からしっかり効いてくれる
クリームだと私は思いました( ̄ー ̄)b
じわっじわりと実感しつつ、2ヶ月ワクワクしながらエイジングケアするのも
楽しいですね((o(´∀`)o))

 ロート製薬のモニターに参加中



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア