オールインワンでエイジングケア 「ダーマモイストゲル」

2012.10.15 20:50|スキンケア
ダーマモイストゲル201210-01

レビューブログのモニターにまたまた参加させて頂いてます^^
kikiの超おすすめ&お気に入りの㈱アンサーラボのオールインワンゲル

ダーマモイストゲル

通年大活躍してくれるアイテムなのです!

夏から秋に季節が変わり・・・
日差しで傷んだお肌が疲れていませんか?
また、季節の変わり目涼しくなるとお肌が乾燥してきていませんか?
そんな時に簡単に潤いチャージ出来ちゃうのがダーマモイストゲル
疲れていたって、時間がなくたってこのゲルさえたっぷり馴染ませて
おけばお肌ぷるるんキープ♪
保湿だけじゃなく、エイジングケア成分もたっぷり配合されているから
簡単ケアだけど手抜きじゃないの!
私世代も肌チカラ落とすことなくハリを実感出来ちゃうw

ダーマモイストゲル201210-02

浸透力がよく、お肌が必要なだけグングン入ってしまう
乾燥や水分不足で使用量も変わってきます。
保湿力は高いし、モロモロも出ないし、香りもよい。
うれしいのは最後まで衛生的に使えるエアレスボトル!
理想的なオールインワンゲルじゃないかなぁ。

小さいころから、アトピーに悩んできたドクターが
どんな肌質の人にも使えるエイジングケア製品をと誕生した
ドクターズコスメのアンサーラボ。
肌に不必要なものは徹底的に排除した処方で作られているゲルなので
刺激に弱いお肌の人も安心して試せると思う。

最近の私のお気に入りの使い方!

ダーマモイストゲル201210-03

目元のシワや乾燥が気になるので集中パックに使ってますw
美顔器や入浴中の全顔パックでも愛用してますが
スキンケア後目元だけにたっぷりのせてテレビみたり
PCやったり~。そのまま寝ちゃってももちろん良いし
気になる時はティッシュで押さえて馴染ませちゃう。
ふっくらしてくるし、翌朝の目元が明るいです( ̄ー ̄)bグッ!

まさに高機能オールインワンゲル
1本あると大活躍してくれますよっ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

No title

今日はあかん、
スキンケアずぼらしたいわぁー

そんなときにぜひつかってみたいですね

そして敏感肌にもやさしいのが魅力的です

そうなんですよん!
楽ちんしたいときにおすすめー。
お手入れはワンステップでずぼらしてるのに
ゲルったらちゃんとケアしてくれちゃってるのが素敵なのですw

香りやお肌に優しいところも使いやすくて
よいですよん^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア