
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク

2012.10.13 04:35|ヘアケア
ビブリークヘッドスパシャンプー201210-01

「ガスールで洗う」といううたい文句にひきつけられたw

ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ
ビブリーク

ガスールは以前に洗顔で使ったことがあって
肌の汚れを優しくとりつつ泥のミネラルで肌が
つるっとなった。すごく好感触の美容成分!
だから傷んだ髪にも効果があるんじゃないかと・・・

ヘッドスパ発祥の地といわれるモロッコの
伝統的な洗髪方法から生まれたヘアケアシリーズ
ビブリークってアラビア語で
「ツヤのある」って意味があるそうですよ。

ボトルのカラーやデザインもエキゾチックな感じ♪
モロッコをイメージしたアラビアンテイスト。
香りもカサブランカとちょっぴり甘く異国情緒あり!?
ボトルが並んでいるだけで、香りが漂うだけで
何だかバスルームの雰囲気まで変わりますw

ビブリークヘッドスパシャンプー201210-02

吸着成分ガスールが頭皮をしっかりクレンジング!
モロッコでとれる天然粘土鉱物「ガスール」は
マグネシウム、アルミニウム、カルシウム、チタンなどを
含む結晶が何層にも重なって構成され、磁石が鉄をひきつけるような
イメージで、皮脂や汚れを吸着する特徴があるのです。

泡立ちもよく、キメ細かいクリーミー泡で
頭皮も毛髪もクレンジング♪
洗い上がりがキュッとすっきりしますよ!
でも、落とすだけじゃなくダメージ補修成分で
ちゃ~んとケアもしてくれるんです^^

ビブリークヘッドスパシャンプー201210-03

シャンプーの相棒はコンディショナーではなく
「ヘアパック」
だからか?硬めのクリームがボトルからニョキッとw
髪になじませていると、美容院でクリームバストリートメントでも
うけているような気分に・・・
たくさんのダメージ補修成分が一斉に傷んだ髪を
修復に取り掛かっていく感じ。

シャンプーでキュキュッとクリアになった髪が
ヘアパックでしっとりするりとしなやかに!
最近のヘアケアの定番でもあるノンシリコン処方も
髪にうれしい~。

ビブリークを使い続けて約3週間・・・


ビブリークヘッドスパシャンプー201210-04

自分でやるカラーに久々のパーマで髪が一気に傷んで
潤いなんて見当たらない、キシキシバサバサな髪に
悩んでいましたが、落ち着いてきたかも~。
オイルやトリートメントとかつけずに洗髪後
の乾いた髪でも少しツヤがでるようになったもの。
まとまりやすく手触りもするりさらっと( ̄ー ̄)b

ビブリークで自宅でヘッドスパを堪能!
やっぱりガスールっていいと思う♪

ジュジュ化粧品のモニターに参加中




テーマ:ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア

