ジェルアイライナーといえば!「ボビイ ブラウン」

2012.10.11 15:17|コスメ
ボビイブラウンロングウェアジェルアイライナー201210-01

先日のロングウェア アイ ペンシル(記事はコチラ)とともに
ボビイ ブラウンからウキウキモニター中!

今度はロングウェア ジェルアイライナーを使ってみました♪

ジェルアイライナーといえばコレって言うくらい有名ですよね。
ボビイ ブラウンが世界に先駆けて開発したジェルアイライナーは
独自の濃密ジェル処方。
繊細なラインから印象的なラインまで簡単に描けちゃう
速乾性があるのでにじんだりよれたりもしないし
ウォータープルーフ処方だから水・汗にも強く
カラーも長持ちなのです。
あまりの優秀さにプロのメイクアップアーチストも
愛用者多し~。でも、プロじゃなくたってコレ
簡単に使いこなせちゃうのでした( ´艸`)

ボビイブラウンロングウェアジェルアイライナー201210-05

もちろん私も知っていたし気になっていた
ロングウェア ジェルアイライナー
なんで使っていなかったかと言うと・・・
「筆を使ってつけるから難しそう」と勝手に思い込んでいたから。

でもね、優秀ジェルアイライナーには優秀なブラシが相棒でいるんですよ。
ウルトラファイン アイライナー ブラシ
セットでその優秀さを最大限に実感してほしいということだと思う
一緒にモニターしてます。

ボビイブラウンロングウェアジェルアイライナー201210-2

サイトの商品説明より・・・
密に束ねられた毛先を細く尖らせ、絶妙なカーブを持たせることで
誰もがプロのように簡単にきれいなラインを描くことができます。
とのこと!!

誰もがプロのようにぃ?
私、ものすごくアイライン引くの下手くそなんですけどぉ・・

ボビイブラウンロングウェアジェルアイライナー201210-04

でも、これっ本当です((o(´∀`)o))
使うとわかる!描きやすくてビックリ!!

調子にのって、キャットアイにチャレンジw

ボビイブラウンロングウェアジェルアイライナー201210-03
まず、疲れた目元で失礼します・・・

恐る恐る引いたのでw
ちょっと小ぢんまりとしたキャットアイライン?
立てて先端を使えばキワに細く細くラインを入れたり
まつ毛の間をちょんちょんとうめて行くことが出来るので
悪目立ちしない、でも目元際立つ繊細なラインが描けるの。
ねかせて使えば太ラインで印象的にも(( ´∀`))
肌あたりもソフトでチクチクすることもありませんよ。

そして、私の今までのストレス。(#゚Д゚)y-~~イライラ
せっかく引いたラインがちょっと瞬きすると滲んで
汚くなってしまってアイメイクが台無しになることー。
速乾性抜群なロングウェア ジェルアイライナー
そんなこともまったくなくて、ひいたラインが
いつまでもキレイに持続してくれる!

ジェルの優秀さ、ブラシの描きやすさ実感。
ベストセラーNo.1にも納得( ̄ー ̄)bグッ!

ロングウェア ジェルアイライナーロングウェア アイ ペンシル
その日の気分やメイクで楽しく使い分けていきたいな~。
苦手だったアイメイクがラインを簡単に描けることで
すごく楽しみになりました。失敗がないので時短にもwww

そうそう!1つだけ注意したいことがっ
それは、ジェルがゆえに乾きやすい。
使用後はすぐにしっかりとキャップを閉めましょう。
ということで、私、開けるときにちょっと大変なくらい
きつく閉めてますwww

モニター出来てよかった~出会えてよかったぁボビイ ブラウンLove


ボビイ ブラウンのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア