描きやすいし滲まないっ! ボビイ ブラウン「ロングウェア アイ ペンシル」

2012.10.08 09:05|コスメ
ボビイブラウンロングウェアアイペンシル201210-01

今年の秋・・・
どんなアイメイクが私に合うのかしら~と悩んでいたところ。
テクニックのない私でも使えるアイテムがうれしいな~
なんてアイメイク迷走中の私にうれしいチャンスが!

ボビイ ブラウン
ロングウェア アイ ペンシル

ボビイ ブラウンからモニターさせて頂けることに感激((o(´∀`)o))

ボビイブラウンロングウェアアイペンシル201210-02

カラーはマホガニー(茶)
ブラウンやゴールド系のアイシャドウを絶賛愛用中の
私には合わせやすくてうれしいカラー♪

ボビイブラウンロングウェアアイペンシル201210-03

そっと肌に滑らせただけで驚くほどソフトに描ける
デリケートな目元に負担がかからずにメイクが出来るのうれしいね。
そして、茶と言ってもこげ茶なカラー。
深みのあるカラーラインナップがこだわりらしい!
そのこだわりの色味が瞳を大きく見せる効果大なのです。

さて、私はアイラインを上手にひけたのでしょうか?


ボビイブラウンロングウェアアイペンシル201210-04

こんな感じにひけましたっ。
目のキワにもすごく描きやすくてびっくりだよー
私のようなぶきっちょでも扱いやすいアイペンシル。
キワをなぞるだけでしっかりとラインが入っていくの!
落ちないロングウェアリング処方が1日たっても
目薬さしてもよれない消えないっすばらしいモチ。
空気にふれると蒸発する揮発成分が使用されているため
描きたてのラインを瞬時に肌に密着してくれるのです。

ボビイブラウンロングウェアアイペンシル201210-05

綿棒でなぞってアイシャドウとの境をなじませれば
ラインだけが目立ちすぎることもなくでも自然に目チカラUP
瞳大きく見えてますかぁ???

パレットアイシャドウのディープカラーを目元にいれても
なんだかボケて締まらないと思っちゃう人コレいいかも( ̄ー ̄)bグッ!
入れる太さによって色んな表情が演出できちゃいます。
他の色も欲しくなっちゃったなぁ・・・・

優秀なアイメイクアイテムが多い中でボビイ ブラウンといえば
ロングウェア ジェルアイライナーでしょ!
メイクのプロも大絶賛のジェルライナーですよね。
こちらもウルトラファイン アイライナー ブラシとともに
モニターさせて頂けることに((o(´∀`)o))
繊細なラインがひけるようなので憧れのキャットアイに
チャレンジしてみようかと思ってます( ´艸`)ムププ
どうなるかな~自分でも楽しみデス。


ボビイ ブラウンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア