美白・抗酸化にアプローチ!ドクターライン「BAエッセンス」

2012.10.13 15:11|スキンケア
BAエッセンス201210-01

友達めちゃおすすめのスキンケアブランド「ドクターライン」
とってもお肌がデリケートな彼女が安心して使えると太鼓判を押す。
前は「オザキコスメ」という名前でおなじみのドクターズコスメ。
私もプレミアムゲルやAHAリファインソープなどを使ったことがあって
その実力は実感済み。

今回は紫外線ダメージとシミ生成のメカニズムに着目し
独自の赤いツインブライト&プロテクト成分が
美白抗酸化に効くぞーと言う

BAエッセンス(美容水) 試しています。

塗るイオン導入とも呼ばれちゃったりするらしい
APPS(高浸透性ビタミンC誘導体)配合に私大注目!
美容家さんが自分で様々なものを試した中で
この成分は間違いないと実感している成分だと言っていたのが
ず~っと頭に残っていてAPPSとみると反応しちゃうのだw
このAPPSと日差しに負けない天然ポリフェノール
「エンゾジノール」がお肌に透明感やツヤを与え
肌バリア機能を整え外的刺激からも保護してくれるということで
期待大で使用中です。

BAエッセンス201210-02

使い始めてびっくりしたのが美容液だと思っていたから
「あれ?これ化粧水だった?」と思うほどのテクスチャー
よくみたら確かに「美容水」と書いてあるっ。
完全パシャパシャローション系です。
だからこんなに少量でいいの?とそこもまたオドロキなのですが
2~4プッシュでOK。
そして肌になじませてまたびっくり~。ヮ(゚д゚)ォ!
その浸透力がすんばらしいんです。
いつまでも肌表面にのこっていることがないっ
自らグングン入っていくのですが、更に丁寧にハンドプレスで
細胞深部まで行き届け~となじませれば完璧( ̄ー ̄)bグッ!
私はこういう次のステップに邪魔にならない浸透力大好き♪

いつものスキンケアにプラスしてBAエッセンスを洗顔後すぐに
使っているのですがこれで使用方法あってるよね?ww
美白ケアをブースターとして取り入れられると使いやすくてうれしい。
日差しを受けても色あせないお肌を期待して完食しますわ( *´艸`)

美白 抗酸化

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

これっ♪
kumaも以前にモニターさせていただきました
もう、しっかりと完食(?)しちゃいましたよぉ

ピリピリすることもないし
ベタベタもしないし
ホントに使いやすかったv-218

まだまだ侮れない陽射しv-278
BAで完璧ガード!ですねv-219

kumaさんこちらは大丈夫だったんですね!

BAは浸透力がすごく使いやすい美容水ですよねー。
こんな美白ケアだったら私でも続けられるかもですv-218

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア