チャームドロップ クリアクレンジング

2012.10.07 22:36|スキンケア
チャームドロップクリアクレンジング201210-01

美容ジャーナリスト 植村朗子さんがプロデュースする
「五感で楽しむエイジングケア」 チャームドロップ

ビューティーマニアが自分の理想のコスメを実現させようと
作り上げただけあってさすがです!

以前にフレッシュジェリーソープクリームエクストラ
使用したけれどどれもうっとりコスメw

成分効果はもちろん、使用感や香りが素敵なんです。
今回はクリアクレンジングを使ってみました。

チャームドロップクリアクレンジング201210-02

クレンジングの香りがラベンダーベースということで
ちょっと躊躇したのですが、さすがチャームドロップ!
いつまでも鼻にまとわりつく香りではなく限りなく優しい♪
そして、スキンケアの次のステップにすすむまでには
いつの間にか消えている。だから気持ちよく使えるんです。
かなりゆるめのリキッドを顔にのばすと・・・


チャームドロップクリアクレンジング201210-03

ツルツルと肌のうえを優しく滑り~。
リキッドが広がったそばから汚れをジュワーっと浮き立たせてくれる
そして、メイクだけを完全に落としてくれて肌はしっとりなのに
汚れはさっぱりヽ(^。^)ノ私の重ね塗りファンデもしっかりとw
ダブル洗顔不要というのも納得!
そうはいっても、洗顔したくなっちゃうものも多いなか
クリアクレンジングは大満足の洗い上がりです( ̄ー ̄)b!
リピジュア・ペプチド。エーデルワイスエキスなどなど
たっぷり配合されているから肌が潤ったまま弾力キープ。

キレイのモチベーションがちょっぴり下がってきちゃった人
もう年だし~なんて思っちゃった人
おすすめ!まだまだ~チャームドロップでテンションアゲですよんw
毎日のケアが楽しくなるスキンケア((o(´∀`)o))。
やっぱりチャームドロップ好きだなぁと改めて実感してます

チャームドロップ クリアクレンジング

ジョゼファンサイトファンサイト参加中

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア