クレンジングなのに肌を修復、保護してくれるプリマベラ

2012.10.03 23:40|スキンケア
プリマベラネロリカシスクレンジングミルク201210-01

念願のオーガニックコスメ「プリマベラ」の

ネロリカシス クレンジングミルク
使ってみました♪

大好きな美容家の吉川千明さんもおすすめのプリマベラ!
ネロリカシスのシリーズはすぐれた保湿力でデリケートな肌を
乾燥や外敵ダメージから守ってくれて一日中うるおいをキープ。
毛穴を引き締めてくれたり、肌のキメを整えてくれたり
私の悩みも解消してくれそうな感じw

プリマベラネロリカシスクレンジングミルク201210-02

クレンジングミルクと言うと、乾燥肌向けを意識して
ちょっとこっくり重めなイメージでしたが・・・
これは予想外になめらかでした。
そして、ネロリ&カシスの香りが疲れた脳も心もホッと
させてくれます。アロマ効果も高いっ。

オーガニック系のクレンジングって汚れの落ちが
弱そうと思いがちですがどうでしょう?

プリマベラネロリカシスクレンジングミルク201210-03

テクスチャーが軽めでなめらかなのでとってものばしやすく
クルクルしているとメイクとのなじみがよく汚れが浮き上がる感じ!
ポイントメイクは別で落としていますが、私のしっかり塗りこんだ
ファンデーションもちゃ~んと落としてくれてますよ( ̄ー ̄)b
おかげで毛穴丸見えー(゚Д゚)ノ
ミルクの油膜感が気になる人、すっきり洗い上げたい時は濡らした
コットンで拭き取ってからお顔を洗うとすっきりしますよ^^
それでも、洗い上がりはしっかり保湿中。さすがです。
クレンジングしながらも潤いを与えてくれる処方になっているから・・・
乾燥肌の人は朝の洗顔で使ってもよいかも。

品質の高いオーガニックスキンケアなので安心して
お肌をまかせられますね。
ますます他の商品も使ってみたくなりました((o(´∀`)o))

アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ
アロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

シーベリー果実

プリマベラ、ヴェレダ等ドイツのオーガニック製品いいですね。ドイツのオーガニックコスメにつかわれている美肌果実が北海道にありますよ。日本名シーベリーと言います。ヒッポファエとも呼ばれるようです。その果実から果汁を絞って飲んでいます。オイル成分のある果汁です美肌に期待できますよ。

すごいです!かとうさん、カラダの中からもしっかりケアですねっ。
ヒッポファエはもしやヴェリマのハーモニークリームに使用されている
ヒッポファンと同じ成分でしょうか?
オーガニック美容家の吉川千明さんが大絶賛していたんです。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア