毛穴にホントに効く!ドクターケイ ケイカクテルVローション

2012.10.01 19:27|スキンケア
ドクターケイケイカクテルVローション201209-01

毛穴に効くと言えばここですよねっ。
ドクターズコスメ 「ドクターケイ」

極度の乾燥に陥ってしまう時があるビタミンCコスメ
高濃度ビタミンCをたっぷり配合しているドクターケイの
スキンケアたちですがここのは私、大丈夫なんですねぇw

ケイカクテルVローション

とろみがあるわけでもないのに保湿力がすごく高い。
重ねるほどにお肌がもちっとしてくる。
初めて使い始めたとき・・・
あまり効果を実感出来ずに使い続けていたのですが
1本使い終わりそうになってくる頃
私はその効果を目の当たりにしました。
ゆるんで下がって目立っていた頬の毛穴たちが
本当にキュッとなって気にならなくなったんです。
この効果を持続させたいっローションが終わってしまったらヤバい!
と恐怖感に軽く襲われたほど(大袈裟ですがそれくらい)

ブロコミさんで2本目のモニターに参加させて
頂けて本当にうれしい((o(´∀`)o))

ドクターケイケイカクテルVローション201209-02

ブースターとして使うのももちろん良いのですが
美顔器をお持ちの方はぜひっコレでイオン導入を!!
1回やっただけでも、もっちもちのハリ肌になるよー。

何がこんなに毛穴に効くんだろう?
内側からしっかり潤うからハリが出て目立たなくなるのかな?
配合成分が考えられていて効果的なんだろうなぁ( ̄ー ̄)bグッ!

ドクターケイが毛穴に効くってホントにほんとなのです。

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

No title

こんばんわ^^

あし@から参りました★
素敵なブログにのみ
コメントさせて頂いております^^

もしよろしければ私のブログに
遊びに来て頂けませんか?

結構面白いクイズを120問以上
用意しています^^※随時更新してます★

是非お暇なときにきてくださいね♪

※定型文で申し訳ないです(^_^;)
http://fanblogs.jp/becomerich/

これ、kumaもモニターさせていただいたんですが
何故か、お肌がピリピリするのぉ

特に赤くなるとか荒れるって言うのはないから
大丈夫だとは思うんだけど・・・

ビタミンCが強いのかなぁ
時々、こういう化粧品に遭遇するんですよねe-263

少し間を開けてみて、また使ってみるつもりデスi-236

ビタミンCの濃いものはお肌がピリピリしたり
するんでしょうか?
お肌に異常があらわれないとしたら
傷んだお肌を修復してくれているのか?
でも、ちょっと心配になりますよね。

私はモノによってはものすごく乾燥して
ひどいと皮がむけてきてしまうくらい・・・
〇K2の美白美容液はすごく効いたのに
肌がカッサカサになってしまって泣く泣く使用を
やめました。スキンケアってほんとお肌との相性がありますね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア