割れ爪、エイジング乾燥に ルシャエッセンシャルネイルクリーム

2012.09.27 06:48|キレイの素
ルシャネイルクリーム201209-01

最近はサロンにも行かず、セルフネイルで
お手入れも手抜き・・・でも、毎日水仕事はあるし~
爪が割れやすいのと、爪の周りが硬くガサつくのが悩みです。

そんなところに気になるアイテムが飛び込んできたー
フランス語で猫って意味の言葉「LE CHAT ルシャ」
猫好きな私がネーミングで興味を持った日本ゼトック株式会社

ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム

今までもハンド&ネイルクリームやネイルオイルなど
使ってはみたものの、すぐに指先が乾いてしまって効果はう~ん。
エイジングケア出来るネイル強化クリームということで
どうかなぁと実はあまり期待せずに使ってみました。

爪のトリートメント成分
浸透型ケラチンと密着型ケラチンのWケラチン配合
爪のエイジングケア成分
コラーゲン・レチノール誘導体配合

爪にツヤを与える成分
植物オイルのアルガンオイル配合
割れ爪やエイジング乾燥に爪の集中トリートメントに
保湿成分だけが入っているんじゃないのがポイント!

ルシャネイルクリーム201209-02

シリコンのペン先がクリームが出すぎることなく
根元にクルクルつけられるのが便利。
指でしっかり馴染ませると・・・

ルシャネイルクリーム201209-03

クリームつける前(上)と後(下)
すごく浸透が良くなじみがいいので指先がすべすべに!
そして私が感動したのは乾燥がちゃんと軽減ヮ(゚д゚)ォ!
ガサっと硬くなってた爪周りも柔らかくなってうれしぃ。
これって成分がしっかり浸透してくれているからかな!?
爪にツヤも出てツルンとします。ピーチマンゴーの香りも好き。
予想以上に効果が高くオドロキました。
スジスジになった爪をこのルシャ エッセンシャル ネイルクリーム塗って
ツヤツルで強い爪に生まれかえらせられるかも。
確かに毎日お風呂の後に使い続けていたら
爪が割れにくくなってる( ´ ▽ ` )ノ
これからも使い続けたいいっぴん。

ジェルネイルの上からでも使えるそうですよ^^
近くのお店では扱っていないのかな??
簡単に購入できると続けやすくてうれしいんだけどな~。

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

テーマ:☆ネイル☆
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア