夏のお疲れ肌に・・・ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ

2012.09.17 18:59|スキンケア
ブランシールスぺリアホワイトディープナイトコンディショナーⅠ201209-1

総合美白ブランド「カネボウブランシール スペリア」より
薬用保湿美白クリームが生まれ変わって10/16新登場!

ホワイトディープ ナイトコンディショナー I
 ※新商品の情報は、10/1からアップされます。


ひとあしお先にモニターさせて頂いてます。

今年も容赦なく日差しをあびまくってしまった私・・・
神経使ってUV予防やケアをしていたわけでもないので
それなりにお肌にダメージ来ていると思う。
ホワイトニングに敏感な私のお肌でも使える
カネボウブランシール スペリアシリーズだから
(マッサージ洗顔料 ホワイトフォームトータライザー使用で
実証済み( ̄ー ̄)bグッ!)
安心してお試ししていま~すw

ブランシールスぺリアホワイトディープナイトコンディショナーⅠ201209-3

うれしい効果はまず美白!独自成分で
メラニンにより効果的にアプローチしてくれる。
そして、これ1つで美白クリームだけじゃなく
とろりんとしたすべりの良いジェルクリームはマッサージにも最適
お肌の血行促進に!更に馴染んだ後は睡眠パック効果まで
潤い閉じ込めて翌朝のお肌がしっとりハリアップ。
潤いたっぷり閉じ込めるので乾燥や小じわ対策にもよろし。
和漢植物エキスも配合され、肌荒れ防止効果まで。

私は毎日夜のお手入れ、お化粧水・美容液の後に使用。
練乳のようなとろり~んとしたジェルクリームが特徴的w
お肌にする~っと伸びて軽くマッサージ♪
すべりが良くってマッサージしやすいし気持ちいいよ!
ハンドプレスでお肌に密着浸透させると
何だか毎晩美容液マスクしたまま寝ているみたい。
暑くて冷房かけて寝ちゃっても潤い逃してない感じっ。
朝のお肌がいい感じにしっとり^^

使い始めて約2週間・・・あれ!
朝、洗顔後のお肌に透明感が出てきてる?
私の肌疲れの目安、頬のたるみ毛穴。
毛穴が目立ちにくく感じるのはハリが出てきた?
ファンデーションのノリもよくなってるし
効果実感し始めてます。

そして余談ですが、私の効果以外でのお気に入りw
ブランシールスぺリアホワイトディープナイトコンディショナーⅠ201209-2

超簡易的ですが、スパチュラ立てがついているところw
私、スパチュラの管理が面倒でついつい使わなくなってしまうのよね。
こうやって寄り添っていてくれると使える!
ちょっとしたことですが、私にはうれしい機能です^^

ちょっと独特なテクスチャーなので、ぜひテスターとかで
試してもらいたいです。
よ~し、夏のお疲れ肌日焼け肌をケアしてみよーと奮起された方!
商品の発売は10/16からなのでもう少しお待ちをm(__)m
サイトの新商品情報も10/1からになります。
カレンダーにメモっておいてくださいww
1つで多効果なマルチジェルクリームなので忙しい女子には
うれしいアイテムですぞ((o(´∀`)o))

 カネボウ化粧品のモニターに参加中


スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

スパチュラ困りますよね

しかも小さいから扱いにくくて…
変なとこ置くと衛生的にもビミョーな感じになるし

フタとかにくぼみ付けて置けるようにしてくれないかなぁ~なんて、ね(笑)

使う人のことを思って作ってくれてる商品は使いたくなりますよねv-219

kumaさんへ

kumaさんもそう思いますぅ!?
衛生的に扱いたいとは思うのですが・・・
だんだん面倒になって指で取ってしまっている私ですv-390

> フタとかにくぼみ付けて置けるようにしてくれないかなぁ~なんて、ね(笑)

それいいですね~!!
どこかにパチッとはまるとか。
美容成分たっぷりもうれしいけど、使いやすいデザインも
商品の魅力の1つですよね^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア