米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸

2012.09.13 23:02|スキンケア
米肌肌潤石鹸201209-01

新しいスキンケアブランド!
プロビジョン 米肌~MAIHADA~
冨永愛ちゃんがブランドサポーターということで
興味津々だったの♪

その中の肌潤石鹸を使ってます。
後から使うお化粧水の浸透をアップしてくれる
ブースターソープだそうです。

第一印象・・・鏡餅みたいーwww
ちなみに父は大福と間違えた。
その見た目のシンプルさとはうらはらに
この石鹸ってすごかった~ヮ(゚д゚)ォ!

まずはその泡立ちのよさっ。
ネット使わなくても簡単にクリーミー泡出来ちゃう。

米肌肌潤石鹸201209-02

お水でたっぷり濡らして手の中で転がすだけで
すぐにこれだけ泡立ちます。
面白いくらい!

米肌肌潤石鹸201209-03

で、ざっくりと手で泡立てたのでちょっと荒めの泡立ち
だったのですが・・・
これをお肌にのせると、なんともクリーミーなのぉ。
これは、ネットできめ細やかに泡立てたらかなりの
クリーミーでねっとり泡になるのでは?
毛穴の汚れも角質も絡みとってくれそう。
手で泡立てたものでも、鼻の角栓をニョキリと
浮き上がらせてくれたもの~。
鼻の頭の毛穴の汚れかなりキレイになってきてます私。

で、これだけクリーミーな泡だと洗い上がりがツルッとした
感じになりがちなのに・・・米肌は違った!
いい意味で裏切ってくれる洗い上がり。
手触りがキュキュッとなるほどのすっきりとした泡切れなのっ。
いつまでもツルツルしちゃうと何だか気になるし
石鹸がしっかり落ちた~と実感出来て私はうれしいこのタイプw
でも、お肌はちゃんとしっとりしてます。

めちゃめちゃ私好みの石けん((o(´∀`)o))
ぜひラインでも使ってみたいな~ということで
トライアルセットにもトライw
米肌肌潤石鹸201209-04

約14日間使えて1,500円なりっ。
これは絶対お得です。

ライスパワーエキス№11を全品に配合したスキンケアシリーズ
自ら取りこみ・自ら創りだす、自活保湿という新発想で
肌内部の水分だけでなく、空気中の湿度まで自ら取りこみ
抱えこんじゃうなんて、すご~い。
なにそれ?と気になっちゃった人
米肌サイトの「コンセプト」ページをぜひチェック!

米肌肌潤石鹸201209-05

お化粧水もクリームもたっぷり入っているから
じっくり試せて、良さもしっかり実感出来ると思う。
お化粧水もまろやかで肌に入れこむほどに
潤ってお肌ふっくらぁ。
これいいーヽ(^o^)丿と一気に使ってしまいそうだったのを我慢!
大きさちょうどいいし保湿力も高いので、今月末に控えている
京都旅行にもっていこう思っているのw

日本の気候や日本人の肌にとっても合っている
スキンケアな気がする・・・
9/3に新たに肌潤改善エッセンスも仲間入り。
こちらも試してみたいっ。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア