コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)

2012.09.08 20:06|コスメ
コフレドールシルキィフィット パクトUV201208-01

コフレドールってパケデザインも可愛くって
持っているだけでも上がる!
最近ご縁があって、ビューティーフェイスシャドウやブライトアップルージュ
を使っていて良さを実感中。
今度は新ファンデ使ってみました((o(´∀`)o))ワクワク

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)

パウダリーファンデって朝の時間のないときに手軽にベースメイク
出来ちゃうのが利点。しかも最近は優秀なものが多いから
フィット感もよくって保湿やもちもいい・・・
でも、40over肌ってば時間がたってシワが目立って来たり
もろもろ~。色々な悩みがあるのですわ。

コフレドールシルキィフィット パクトUV201208-02

そんな、大人の女性のミカタになってくれそうなのが
このコフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)
粒子ひとつぶごとに美容液ヴェールでコーティング!
しっとり肌になじみフィット♪
10時間化粧持ちのふれこみですよww
シルキーフィットパウダーEXなるものが光を複雑に反射
シワや毛穴の凹凸をぼかしてなめらか肌に仕上げてくれるの。

毛穴や小じわが気になる、私のお肌の仕上がりは?
コフレドールシルキィフィット パクトUV201208-03

左すっぴん、右仕上がり肌w

崩れないとはいってもパウダリーファンデ
隠したいからと重ねすぎはNGだと思い
ほとんどひと塗りしあげ。
コントロールカラーやコンシーラを使わなくても
肌の赤みや色むらカバーしてくれてるし
シワも目立つことなく毛穴カバー効果もうかがえますぅ。
使ってみて感動したのは、粉っぽさのなさ!!
パウダーなのにしっとり感さえ感じるテクスチャー
肌がリキッドファンデ&お粉で仕上げたような質感なの。
もちろん時間がたっても崩れにくいしお肌の潤いも保護されてる感じ
乾燥が気になってくるこれからの季節にも活躍してくれそう。
シワや毛穴のゆるみが気になってくる40overな同世代に
ぜひおすすめしたぁいっ( ̄ー ̄)bグッ!

カネボウ化粧品のモニターに参加中



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア