スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

2012.08.28 22:56|スキンケア
スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュ201208-01

テレビのCMでめちゃくちゃ見る「スカルプD」
でも、私は髪の量は多めだし髪にそれほど困ってないし
あんまり関係ないかな~と他人事だったのですが・・・
そのスカルプDボーテからなんと意外なアイテムが登場。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

髪のプロがまつ毛のための美容液を作ったとなれば
ぜひ試したいでしょう!
13年間の毛髪研究から生まれた「スカルプD」の
ヘアサイクルを活かして、「ハリのある魅力的なまつ毛」に
するために必要な成分ががっつり配合されているんだって
((o(´∀`)o))ワクワク
傷んだまつ毛に栄養と保湿を与える成分はもちろん
特に注目がワイルドラッシュなる新成分。
まつ毛を強くするだけじゃなく、強いまつ毛を維持させる
新しいアプローチの成分なのですっ。

私も最近、まつ毛が抜けるのが気になっていて
抜けるけれどなかなかはえないし・・・
まつ毛量が減っていたのがちょっと悩みでもあった。
しかも、マスカラ大好きなのでちゃんとケアを
していたいな~とも思っていたの。

使い始める前にWEBコンテンツの「ブスま診断」をやってみたら
ブスま度34%のまつ毛年齢30歳
崖っぷちピリピリまつ毛だったぁヮ(゚д゚)ォ!

しかも、まつ毛負担調査でマスカラを落とすときに
まつ毛を引っ張ったりしてしまうと、セントバーナード2匹を引っ張るのと
同じくらいの負担がかかってしまうとしってオドロキ~。
私ってば結構、まつ毛を酷使していたかも・・・
手遅れになる前にしっかりケアしてまつ毛を大切にしてあげなくっちゃ。

日本人女性、意外にもまつ毛美容液の使用率低いみたい
そんな情報やおもしろコンテンツは
まつ毛ソリューションプロジェクト
でチェックしてみてねっ。

スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュ201208-02

筆タイプ、コームタイプなどもあるなか
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
小さめの柔らかチップ。
朝晩2回、洗顔後のまつ毛に塗ります。
今まで使ったことがあるものって
目に入らないように恐る恐るつけていたのですが、
これは根元や皮膚部分にもたっぷり塗るのが効果的
だから、このチップタイプが塗りやすいっ
下まつ毛の細かい部分にも美容液が行き届いていい感じ♪
もちろん、目に入らないように気を付けて~ですが
ピュアフリー処方が敏感な目元に優しく作られていて
うれしいんです。目元に塗ってもしみないの!
エクステの上からでも使えるみたいですよん。

スカルプDだから~とちょっぴり期待しながら
朝晩使い続けました・・・
使い始めてちょうど1ヶ月ほどです!
ちょぴりの期待が大きな効果へ・・・

スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュ201208-03

まず、まつ毛が強くなったのは間違いないっ
ちょっとやそっとじゃ抜けなくなったもの!
抜けないから、たくさんはえてきているわけではないのに
増えたように見えるのが不思議w
あと、やっぱり伸びた気がする~。
ハリが出てカールアップしている気も・・・
ちょっとわかりにくいのですが下まつ毛の存在感がすごい
出てきたんです。
マスカラ塗る量が減ったかもw
目元にたっぷり塗ってましたがトラブルなく安心して
使えましたよ。

とってもとっても気に入ったので、これからも使い続けるつもり。
お値段も1,680円とまつ毛美容液にしてはお手頃だしw
(1ヶ月使ってもまだ半分は残ってる、2ヶ月くらいもつかも)
最近、お店でも見かけるようになって手にも入りやすいし。
(スカルプDの横に並んでる)
なにより効果を実感してるから、友達にも絶賛おすすめ中です。


アンファーのモニターに参加中


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア