a.c.care ベノムクレンザー

2012.08.25 08:21|スキンケア
accare201208-02.jpg

最近とっても目にするスキンケア
韓国コスメのa.c.careシリーズ
何が有名かというとミツバチ毒成分が入っているから!
ホント、韓国コスメってすごい~。
カタツムリや蛇に蜂!!!
もちろん、ちゃんと研究され美容成分として成り立ち
効果も発揮してくれている。
怖いけど、ちょっと使ってみたいコスメなんですね~w

a.c.careシリーズは特に大人にきびに効果的ということで
実はあまりニキビができない私には縁のないスキンケアだと
思っていたんです。
でも、今年の夏も暑さがハンパなく汗が出る出る
そこで肌を清潔に保っていたいな~と思い使ってみることに。

a.c.care ベノムクレンザー 150ml


accare201208-03.jpg
accare201208-04.jpg

私はネットでしっかり泡立てて使っています。
ふわっと軽い泡が出来上がり、お肌を優しく包んで洗える。
さわやかな香りはパパイヤやヒノキ水の香りだそう・・・
ニキビケアということで、さっぱりなイメージだったのですが
洗い上がりはすっきりなのに、お肌はしっとり潤い閉じ込めたまま。
ちょっと意外でしたよー。
そして私は150mlというちょっと大きめサイズに気を良くして
デコルテや背中まで洗っていますw
ニキビが出来る前に防げですヽ( ´ー)ノ

そして、お次は潤いを与えるミスト化粧水
a.c.care ベノムエッセンスへ・・・・

大人にきび スキンケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア