SK2のピテラに頼ってみる?

2010.03.02 06:42|スキンケア
SK2-30周年記念セット
結局買ってしまった
SK2の30周年記念 14日間集中ケアキット

お化粧水使ってみたかったんだもん。
ピテラな酵母的な香りが苦手な方もいらっしゃる
このお化粧水ですが、私は意外とこの香り好きw
とにかくお肌の水分量をアップさせたいのじゃー
そしてせっかく戻りつつあるハリをキープしたいのです。

あれは10数年前・・・
お肌に贅沢なスキンケアをやたらと使いすぎて
逆にお肌をダメにしてしまった私
毛穴は開くわ、脂はでるわ、お肌はザラザラ
肌の色はくすんでなんだか赤黒いし
ニキビこそ出来なかったけどファンデーションが
脂でよれない日はなかったね。酷かった
落とすことより与えることに必死でした。
そんな必要もなかった年代に・・・
だから私は20代の肌より40代になった
今の肌のほうが自信がありますw

遅咲きながら、今は自分の肌を目や手で感じて
必要なケアを楽しみながら続けています。
キレイ目指してがんばるどーオーヽ(*`Д´*)ノ

 SKⅡ30周年記念セット


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア