YSLの魔法の小瓶 フォーエバーリブレイターセラム

2012.08.11 18:23|スキンケア
YSLフォーエバーリブレイターセラム2012008-01

見るからに秘薬でも入っていそうな魅惑的なボトル・・・

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液
フォーエバー リブレイター セラム


昨今の美容液の進化!?テクノロジーったら凄すぎてついていけない
それぞれのブランド独自で研究開発された有効成分が
配合され、それが効果を発揮している。

イヴ・サンローラン・ボーテの新美容液もそう。
そして、私はYSLの美容液を初めて使いました!
とっても大人なイメージのYSLでしたが
私もいつの間にか、若々しさの鍵を求めてしまうような
年齢になっておりました(;´д`)トホホ…

YSLの美容液のキーワードは若々しさの鍵「グリカン」
このグリカンの減少に着目した新エイジングケア成分
「グリアンアクティブ」を独自に開発。
フォーエバーシリーズの中で最も高い濃度で
配合されているのがフォーエバーリブレイターセラム

YSLフォーエバーリブレイターセラム2012008-02

この液だれしない、プルンとした美容液を見てもらえば
濃厚さがわかってもらえるかな?
濃すぎて?ビンからスポイトで吸い出すのがちょっと大変なくらい
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも、肌にのせるとする~んと伸びてあっという間に
浸透してしまう・・・この浸透力はオドロキ!
べたつきのない滑らかなテクスチャーも気持ちいい♪
贅沢な香りを楽しんで馴染ませているうちに疲れてしおれていた肌が
ふわっと甦りプルンとするから不思議。
まさしく魔法の小瓶。肌に魔法をかけられたみたいです!
特に疲れたお肌には即効性も期待できると思うっ。
美容成分が肌の奥で細胞たちに喝を入れているのがわかる気さえするw
ゆるんでた毛穴がキューっとしまるんだもの。

どうしてそんな効果を実感出来ちゃうの?
細胞的なこと、先進サイエンスとか・・・難しいことはわからないので
気になる方はコチラをチェックしてね。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

YSL 若々しさの鍵、グリカンに着目 ついに巻き起こる美しさの連鎖 フォーエバー リブレイター セラム

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア