肌を潤す必殺技?

2010.01.09 17:26|スキンケア
お化粧水たち

年末に友達からメールが飛び込んできた。
益若つばさちゃんはお化粧水を
つけるときに(年齢×3)回
ハンドパッティングしてるんだってー

早速私も始めるよだって
(テレビ番組「魔女・・・」からの情報らしい)

彼女、メイク濃そうでお肌酷使してそうなのに
素肌はすごくキレイに見える
私の好きなギャルコちゃんの1人でもあーる。
これは私もあやからなくてはとやりはじめました
新年から42×3=126回
いささか100越えだから顔が変形しない程度
軽くリズミカルにねw
今、とろみ系のお化粧水ばかりなので
このパッティングかなり効果的のようです
自分でもお肌が潤んでるのがわかるし
潤いの持続が高まってるきがします。

仕事が始まってスキンケアに時間をかける
余裕がなくなりがちだけど気持ちの潤いにも
つながるからがんばろー!

みなさまもぜひ(年齢×3)回のパッティングを


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア