日本初上陸のフランス産海洋オーガニックスコスメ「フルール ド メール」

2012.07.25 19:58|スキンケア
フルールドメールアイコントールジェル201207-01

海の花を意味する「フルール ド メール」と言う名の
フランス産海洋オーガニックスコスメが日本初上陸しました!
フランスコスメというだけで勝手に親近感わいちゃってw
今回、このフルールドメールの中から
目元用美容液 アイコントール ジェル
をお試しさせて頂けることに。

高ミネラルの海洋水と海洋植物の有効成分をたっぷり
含んだスキンケアは肌本来のチカラを呼び覚ましてくれそう!
肌と自然にやさしい処方にもこだわり、動物実験もしていないそうです^^


私の今一番気になる目元ケア・・・
私ミネラル系コスメとは相性がいいので(と勝手に思っているw)
シワっぽくなってきた目元の改善に期待を膨らませ
真剣に使っております(`・∀・´)!!
フルールドメールアイコントールジェル201207-02

美容液は透明のジェル・・・
ジェルというと軽いテクスチャーにすっと肌になじみ
あとサラリなイメージがあったのですが
このジェルはちょっと違う!
伸びが良くみずみずしいテクスチャーなのですが
なじんだ後の肌の保湿感がすごいっ。
べたつくわけではないのですがさわった感じがしっとり。
目元がピーンとする感覚は、そんな成分が入っているわけではなく
潤いに満ちてふっくらしたからハリを感じるのでは?と
コレは私の勝手な実感と解釈w
ちなみに私は伸ばしついでにほうれい線あたりにも
なじませてみたりしてΨ(`∀´)Ψ
ほんのり香る香りも好きなんですけどーこれって何の香りだろう?
使い始めてまだ数日だけど、これはちょっと続けたいぞ~と
思わせるいっぴん!

いつも、目元ケアが手薄でビューティーなお友達に
怒られている私w
今回は使うのが楽しみなのでちゃんと続けられそう♪
目元の変化が楽しみです。

 株式会社ニュートリション・アクト

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア