ドクターズコスメ アンサーラボのダーマモイストクレンジングゲル(こんにゃくスクラブ入り)

2012.07.23 22:14|スキンケア
ダーマモイストクレンジングゲル201207-01

私のお気に入りクレンジングの1つ!
アンサーラボ
ダーマモイストクレンジングゲル
今の季節、ますます気持ちよく使用中♪

大注目ポイントはやっぱり・・・
美容液成分99.3%と言うおどろきのクレンジング!
保湿成分でクレンジングを行うので洗い上がりのつっぱり感なし。
そして、信頼のドクターズコスメは敏感肌の味方だよ!
肌のバリア機能を補いながら洗い上げる弱酸性。
肌に優しい低刺激処方になってます。
スクラブ入りだけど赤ちゃんスポンジにも使うこんにゃくを
使用しているから敏感肌さんでも安心してトライできると思う。
また、水を基材にしているので手や顔が濡れた状態でも
使えるのもうれしい。

ダーマモイストクレンジングゲル201207-02

ゲルタイプの肌当りの優しいクレンジングなのに
W洗顔不要の落ちっぷり!
ダーマモイストクレンジングゲル201207-03

みずみずしいゲルがメイクをじゅわっと浮き上がらせ
ゲルの中にはたっぷりのこんにゃくスクラブが♪
このスクラブがまた肌に優しい!!
ホントに効いてるの?って思うほどソフトなのに
洗い流してみるとすっきり毛穴で肌はサラサラ~。
保湿の高いクレンジングって洗い上がりがしっとりもっちりが
定番だけど、このダーマモイストクレンジングゲルって
ちょっと洗い上がりが違うかもっ。
しっとりと肌は落ち着きつつも「すべすべさらさら」なの。
前にお友達にも試してもらいたくてプレゼントしたら
使用感の良さとクレンジング力とこのスベっとした洗い上がりを
とっても気に入ってリピしたいと言ってくれていた。
サラッと整ったお肌にはお化粧水もグングン入る・・・

そして今回、新たに実感したこと
私ってマスカラバッチリなので今まではポイントメイクは
専用クレンジングで落としていたのだけど、目元にも
ゆっくりクルクルとしっかり馴染ませてみたら
あららキレイに落ちるじゃない!
美容液成分でこんなに落ちるなんてホント驚きです。

今は特に朝洗顔にもおすすめ~。
汗をかいたり、日焼けで硬くなったお肌も柔らかく
くすんだお肌も解消できますよヽ(^o^)丿

おかげで私、最近お肌のザラツキ気になりませんv( ̄Д ̄)v イエイ

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア