リアンフルール シルキー モイスト クリーム

2012.07.22 15:49|スキンケア
シルキーモイストクリーム201207-01

以前にリアンフルールのシルキーモイストファンデーション(過去記事コチラ
を使ってみてとってもいい感じだったのでスキンケアにも期待して!
またまたリアンフルールのモニターに参加させて頂きましたっ。

リアンフルール
シルキー モイスト クリーム

たっぷり2~3ヶ月分!という記載を目にしていたので
現品届いた感想が・・・「えっ、ちっちゃ~」
容量30gのなかなか小粒なやつでしたw
がっ、見た目じゃないんです容量じゃないんです
実際使ってみるとわかっちゃうんです♪

シルキーモイストクリーム201207-02

なめらかなクリームはジェルに近いなんともみずみずしい感触。
それは、角層の水分が蒸発しないよう保護するエモリエント成分を
超微細エマルション化(マイクロモイスチャーエマルジョン処方)
しているかららしい・・・
この処方でモイスチャー成分のみずみずしい感触を活かしながらも
エモリエントベールで肌を均一に覆うことが出来るんだそう。
確かに潤い膜でお肌が守られている感覚あります。

その処方もポイントなんですがっ
1回の使用量の目安であるパール1粒大に
ぎゅぎゅーっと配合されている成分も魅力的!
その中でも目玉成分 シャルドネ発酵エキス
ワインの製法にヒントを得た、マロラクティック発酵(乳酸菌による発酵)により
角層で水分を保持する天然保湿因子(乳酸)の増加を実現させることに成功
水分を保持するチカラがパワーアップされているんです!

他にもナノプラチナコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、スクワラン
これだけでもお肌プルプルになりそうでしょ~。
そこに、スイスオーガニック植物エーデルワイスなどなどが配合され
お肌本来のチカラを甦らせてくれそうな効果も感じます。

お肌にのばした時にふんわり広がるのは天然ローズマリー
香りでも癒されますよ。
夏のメイク前にも使える軽いテクスチャーのクリームは
日焼けで水分を持って行かれる季節でもダメージを最小限に
止めてくれそうな保湿力の高さ!
使い心地にうっとりして毎日馴染ませていると、ふとお肌が柔らかく
なっていることに気づきます。

ちっちゃ~と驚いた初対面。
実は使用量とその効果を知るとコスパいいのかもしれないですw

シルキー モイスト クリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア