8月1日新発売☆シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」

2012.07.19 22:09|スキンケア
シュウウエムラTSUYA01207-01

魅力的なLuxe beaute(ラグゼ・ボーテ)のモニター♪
今回は発売前のシュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』
ひとあしお先に体験しました!

新しいシュウエムラの美容液は
肌細胞に存在する無数の「肌スイッチ」のメカニズムに着目。
美肌スイッチをONにして肌の潜在能力を呼び覚まそう
というもの。

ちゃんとスキンケアしているのになかなか効かない
長い間同じ肌の悩みに悩まされている
そんな心当たりのある人・・・肌スイッチがOFFに
なってしまっているのかも!だそうですよー。

シュウウエムラTSUYA01207-02

TSUYAエッセンスには先進成分の「ラムノース」を配合
シュウウエムラが選んだこの成分は美肌スイッチをONに
してくれる大切な主成分。
加齢で薄くなってしまう表皮の形成を促し
若々しい肌にとって必要なプロコラーゲンⅠの発現を促し
弾力・ハリ・しなやかさなお肌へと導いてくれるって!
私、また新しいすごい成分に出会ってしまった・・・

もちろん他にもナイス成分ががっちり配合されていて
古くなった角質をはがれやすくお肌をなめらかに
肌に潤いを与え、毛穴を目立たなくし透明感を引き出す効果も
期待できちゃうのです。

この美容液のいいなって思ったポイントは今のスキンケアに
取り入れられること。お化粧水の後に使うのが基本。
他の美容液を使っていても、その前に使ってくださいとのコト
たぶんこれを取り入れることで他のスキンケアの効果を
引き出してくれるってわけですね~。

私もいつものスキンケアにプラスして使ってみたー
伸ばして馴染んだとたんに肌がつるんと滑らかに
なる感覚が・・・気のせいではないと思うぅ。
肌なじみもいいしつけ心地もいい♪
朝の洗顔のあと鏡を見ると日に日に肌が明るくなっているような
気がしてならなかったぞ。( `д´)b
私の美肌スイッチも入ったのかなぁw

導入系ともちょっと違うような?プラスワン的
シュウウエムラの新美容液『TSUYA エッセンス』
今のスキンケアに手ごたえがない人!要注目です(^_-)-☆

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア